
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    解禁!

    0
       どーもー、こんばんは☆
      この間のLIVE、ほんとにありがとうございました。
      最高の一夜になりました。

      とまあ、しんみり書き始めちゃいましたが、1つ事が過ぎ、ホッとしてられるほど人生に余裕はないのです。

      僕の夢を1つ叶えて貰った所で、次のステップにe'ightsは踏み出そうとしているのですよ!

      どーゆーコトかと言いますと、今月よりe'ightsはレコーディングに入ります!!

      いよいよ音源を作るのですよ☆

      初めてのことなのでめちゃくちゃドキドキしております。

      ええ音源仕上げますよ☆
      楽しみにしとって下さいね!

      そんで、タイトルの解禁なんですが、e'ightsの今後のスケジュールを解禁しちゃおうと、そんな感じです。
      別に隠しとった訳やないんですけどね。(笑


      まだ完成はしてないけど、上記の音源発売のレコ発ツアー日程が決まっております☆

      6/5 京都MUSE

      6/14 神戸VARIT.

      6/26 江坂MUSE

      この3箇所回ります!

      ツアーと言いましても、勝手にレコ発ツアーと称してるだけでありまして(笑

      実態は京都、大阪、神戸の3つのLIVEHOUSE共同企画で、各2バンドづつ集まって3箇所回ろーぜ☆的なイベントらしいのです!

      たまたま、RECのタイミングと合ったので、ツアー兼ねて出演致します!

      楽器始めてようやく1年経とう様なペーペーのボクらが、京都からの代表2バンドに選んでもらえるなんてねぇ。。。

      嬉しすぎる限りですわ。

      しっかり見合う音源と演奏持っていきますよ☆

      後、その後に
      8/30 江坂MUSE
      にて、大阪天狗という“オーディション形式”のイベントに出演致します。
      いわば、試合です(笑

      投票制で勝敗出るイベントやと思ってます。
      あっ、勝つ気です!
      そのためには、皆さんのお力が必要なのです!

      ホンマに試合応援する気持ちで来てもらえたら嬉しいです!


      今のところそんな感じですな☆

      なんで公開したかわかりますよね?

      6/5,6/14,6/26,8/30

      どっか1日絶対来て下さい!ということですよ!

      来て絶対後悔はさせませんから、遊びに来て下さいね☆

      では、また☆

      明日はね。

      0
        明日はLIVEですよ!

        知り合いの企画に呼んでもらえるってホントに嬉しい事ですね☆

        今日はさっき、お仲間のレオポンさんのLIVEに行ってきたけど、どんどん上手くなってて、オーラまで出てきてましたな。

        明日に向けての凄く良い影響になりましたわい!

        負けんぞ、e'ights!

        我々も新曲ありますからね☆

        今回のはホンマに胸張って"聴いてくれ!"って曲に仕上がった自信があります!

        聴いてくれ!(笑

        聴きに来てくれ!

        詳細はこんな感じ。
        4/29(日)@京都木屋町Enterment Bar BILLY

        OPEN 17:30 / START 18:00
        ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
        ※drink代別

        [BAND]
        jungle mic / 旧JUNGLE MIC / Lyse Farge / e'ights / ASAMI etc...



        ドキドキするな!

        どうも小山は風邪気味なので明日にそなえて寝ます!

        今朝、朝の5時頃までメンバーでミーティングしたし、それぞれ気合い入ってます。

        絶対えぇ日になるし、ホンマ楽しみにしてて下さい!

        まだまだ予約も受け付けてるんで、今からでも言うて下さいまし☆

        コメントでも、ツイッターでもなーんでも良いので!

        では、おやすみなさい!

        雨は嫌いです。

        0
          雨は嫌いです。

          毛がケモノの如く猛るからです。


          いえ、連日の更新失礼します。

          見てくれてる人が居るのが嬉しくて嬉しくて(笑


          今日は、まだ書くほどやないんですけどね。
          ちょっとおいしいネタを仕入れまして…

          明日までお預けなんですけどね☆


          全ては明日以降だ。by 小沢一朗

          さっきテレビで言うとったんですわ(笑


          しかしホントに明日以降、全部報告致します☆

          順調に決まってきてますからね、御期待下さいまし!

          明日雨降らんかったらいーなー。

          皆さんご存知?

          0
             どーも、こんばんは☆
            最近目に見えてアクセス数が伸びているので、調子乗ってまた更新しまーす!

            昨日の晩から咳が止まりません。
            なぜだ!?

            いや、それはええんすわ(笑
            昨日の晩と言えば、ボクらe'ightsが在学してると噂の某産業大学に、ガガガSPが来てまして!
            タダでガガガが見れるって事やったんで、もちろん行ってきましたよ☆
            e'ightsのLIVEを見てくれた方はよく「お前らガガガみたいやな。」って言うて下さるので、本家が見たかったのですよ!

            いや、失礼でしょ(笑

            めっちゃかっこよかった!
            実は、パンクバンドのLIVEを見たのは初めてやったんですよね。
            これがパンクじゃー!ってのを肌で感じれましたね。

            まあ、僕らはガガガさん以上のパンクバンドになりますよ!
            そのうち飲み仲間に。。。

            調子乗んのはこのへんにしといて、本題へ!

            皆さんご存知ですか?
            ということで。

            http://www.eights-punk.com/
            ↑これ!

            e'ightsのwebページが出来たんですよ!

            今回も登場、我らがHIROCK姉がつくってくださったのですよ。
            いつも世話になり過ぎとります!

            内容の方は…とりあえず見んかい!(笑
            (PCからのみのアクセスとなりますのでご注意を☆)

            これが見合う活動をしないとね☆
            今年は面白い話いっぱい来てるんで、楽しみにしとって下さいよ!


            そして、HIROCKさん擁するバンドPSYCHO kui METALLICSさんもLIVEなさいますよ!

            2012.4.26(木)京都 MOJO
            SPIRAL-JAP PRESENTS 「ALL OR NOTHING Vol.40-十周年-」
            会場 京都MOJO(
            http://www.kyoto-mojo.com/
            開場 16:30
            開演 18:00
            前売 2,000円(+D)
            当日 2,500円(+D)
            出演 空色ノート/kosyo/ANTLION/Claire/SADISTIC NAIL/Boiler Maker/PSYCHO kui METALLICS


            です☆

            もちろん僕も参戦!
            めちゃくちゃかっこええんでチェックせんわけにはいかんでしょう!

            もちろん29日のe'ightsのLIVEもお忘れなく!
            17:30オープンの18:00スタート
            e'ightsの出番は2番手、18:40頃からです☆
            http://bar-billy.com/
            こんなとこです☆

            みんなLIVE行こーぜ!

            シェケナ、外伝!

            0
              いやー、例の如く先程まで連れ添った眠気が気付けば遠くの方へ行ってしまったので、blogを更新する時間に充てたいと思います。


              今回は外伝と言う事で!

              ねー、コメントまでいただいてアクセス件数も増えて、最高じゃねーか!


              さぁ行きましょう!


              シェケナの外伝!
              言わずもがな、ミニシェケナの事ですぞ!

              いつものスタジオでライブ出来て、普段喋れないお客同士交流も出来て、鉄板焼きなんぞという至福もあって、最高のお祭りでしたね!

              我々e'ightsもここで童○を捧げたわけですが、ボク小山はこのミニシェケナにもただならぬ思いがあるんですよね。

              なんのこっちゃ言うたらね、ミニシェケナファイナルですよ。

              この時は大変でした。

              本シェケナと並行して、ミニシェケナを4Days行うという怒涛のシェケナウィークやったんですよね。

              e'ightsはシェケナにも出演、ミニシェケナにも1日出演とバンド的にも忙しかったんですが、それ以上にね!

              ちょうどこの頃、ずっとずっと入りたかったスタジオラグにスタッフ採用してもらいまして、ミニシェケナに全部行ったんですよ!
              全店舗で4日連続働きました。

              それにしても、北白川のミニシェケナが個人的に激アツでしたね。
              最終日という事もあり、出演陣も凄くイカツかった事もあり、今までお客側だった自分がうんえ側に立てているという事、全て含めて泣けましたね。



              でもね、このミニシェケナファイナル。
              忘れちゃいけないのが3日目伏見店。


              話は遡ってミニシェケナの2ヶ月ほど前かな?
              ボクがバンド活動をしてみたくなったきっかけのバンド。
              そのバンドさんにどこかで会うのを目標にバンド活動続けてたと言っても過言じゃないです。
              ある日、我等が姉貴HIROCKさんにそのバンドさんを知ってるか尋ねたところ…………まさかの知り合い!(笑

              一気に会うという夢が叶いそうな気がしました。

              その後、ミニシェケナのブッキングの話が来て、e'ightsは伏見店で出てほしい。
              との事でした。

              まぁ、ボクらは伏見店好きなんで、喜んで行ったんですよ。

              ちゃんと理由がありました。

              そのバンドさんと対バンやったんです。

              もー、それで1つ夢叶ったんですよ(笑

              HIROCKさん様々ですね(笑


              そこからそのバンドさんともつながりが出来て、ボクらのライブ来てくれはったり、逆に行ったりしました。


              この度、4月29日にそのバンドさん主催のイベントに出演させて貰える事も決まりました。


              まぁこの話はしょっちゅう言うてるんで、聞いたし…って方多いかと思いますが、詳しい全貌は是非29日に会場で!

              的なね(笑


              とにかく、ホントにシェケナにはたくさん夢を叶えて貰いましたよ。
              シェケナが無ければ、間違い無くe'ightsも無いですから。

              シェケナによって少なくない数の人間が存在する事になったんですよ。

              もーシェケナ好き過ぎるやろってね!(笑
              ボクらシェケナキッズの人生の主成分ですから!

              …これで一旦シェケナネタは終わりますけどね、なんとか新しいネタをまた書きたいですね!

              とりあえず今日は、おやすみなさい!

              今更ながら!

              0
                続き書く言うてずっとほったらかしでしたね(笑
                最近学校始まったりで、久しぶりに会う連中とかと話していたら、なにげに見てくれてるやつが結構いて、更新せーや!って嬉しい声をもらったのでラブコールにお答えいたします(笑


                いやー、なんの話しとったんかなーと思ったら、e'ightsとシェケナについてやないですか。
                コレはデカイ議題だ。


                まぁね、e'ightsの結成については前記事参照でよろしゅーです。

                e'ightsを組んで、連中は初めて楽器触ったわけですよ!
                スタジオ入ってもなんのこっちゃわからん。
                そんままやったら絶対バンドなんか続きませんよね。
                やっぱり目標が無いと!

                しかし楽器持ってスグのバンド出してくれるライブハウスなんてそんなありませんよね。
                むしろ行きなりアウェイに飛び込む度胸もございませんから…

                そんなとき、当時我らがスタジオラグ北白川店で、"ミニシェケナ"っていうスタジオライブをやってたんです!

                シェケナは皆さんご存知ですね!

                もぅ、バンドデビューにもってこいのイベントやと思いましたよ。
                シェケナはそのままに、本番がいつものスタジオで出来る!
                素晴らしいイベントでしたよ。

                そこで、e'ightsの初めてを捧げたのです。

                その後、次のシェケナVol.2ですよ。
                あの夜はアツかった。
                長くなるから出演バンドはあげませんが(笑
                あの夜が無ければe'ightsは今日まで続いて無かったと思うほどです。

                それがe'ightsにとっての初シェケナでしたね。
                当時、突貫工事で仕上げた3曲だけを持って、まだまだまともに演奏出来ないボクらを暖かく包んでくれました。
                今でもホントに兄さん、姉さんがたには感謝しまくってます。

                その後、Vol.3がCrowzのラストでしたね。
                筑前煮(笑

                Vol.4、きよたきさんの誕生日会☆
                e'ights×crowzなる謎のユニットでAKBやりましたよ(笑
                生涯1番盛り上がったライブ(笑
                あの日も泣けた。
                シェケナ出演者はみんなきよたきさんの事大好きやもん!
                正直羨ましかった(笑

                そしてVol.5、京都大阪の2DAYSでしたね。
                ここで今ボクが大好きなレオポンさんと仲良くなれました。
                明日一緒にLIVE行く泰輔擁するHCTとも仲良くなりました。
                この日対バンした方々とはその後もLIVE行き会ったりして、仲良くさせてもらえてます!
                こういうのもシェケナマジックですよね☆


                そしてVol.6。
                コレはどういう事か、うやむやになってる日な…ね。
                明日にでもやりたいね。
                何なら今後イベントするシェケナバンドはイベントタイトルを"幻のシェケナ6!"でやりたいですね(笑
                e'ightsが企画やるときはこれで(笑

                そしてVol.7。
                ついこないだ書いた通りですよ。
                シェケナは結局最高なんです。

                最後にそんなけかい!って感じですけど。
                これこそ最大の賛辞だ思います。

                ホンマにシェケナありがとう☆


                次は外伝書きます!(笑
                ちなみに外伝重要!

                e'ightsとシェケナ

                0
                   並べるのが申し訳ないタイトルですが、シェケナへの恋文の続きを書かせて下さい。

                  Vol.6に出させていただいて、HIROCKさん、きよたっきさんと知り合い、きよたっきさんの誕生日祝をするからLIVEにおいでよ、とHIROCKさんのバンドPSYCHO kui METTALICSさんのLIVEにお邪魔もしました☆
                  今ではサイコキDr.のきよたきさんもまだ当時メンバーじゃなかった頃ですね。
                  そこで、HIROCKさんから“京都MUSEでLIVEしてみいひん?”って話をいただいて...

                  ずっと憧れていた、京都MUSEの舞台に立つこともできました。
                  もうこの時点で何個か夢叶えてもらいました。

                  そして当時の、シェケナのファイナルにも出演させていただきまして、ラストのチームシェケナのMCで初めて自分がとんでもないドラマの中にいた事に気付きました。
                  チームシェケナとして運営してくださっていた全スタッフさんの苦労、一回のLIVEするんにこんなたいへんなんやってことも思い知って...
                  いろいろ考えましたね。

                  で、そのあとすぐにDust CrowzのVo.が留学してまともに活動できない時期が続きました。
                  そんな2012年4月...
                  シェケナベイベーZが始まったのですよ。
                  Vol.1、30バンド集めるっていうイカツイ内容で幕開けでした。
                  ボクはまだDust Crowzで出演させていただいきました。
                  Vo.が居なかったので、当時の新メンバーに無理やり歌わせましたね(笑

                  そのへんからです、奴らが動いたのは。

                  2回生になって、学校が始まって、大学内で唯一普通に友達やと思っていた、大、ひろき、二人としゃべって居たんです。
                  共通点は低単位(笑
                  そこに現れたのがジョージ。
                  存在は知ってたけど、まさか一緒にバンドやるとは思ってなかったやつ。
                  なんかの拍子に、“最近電ドラ買った。”って聞いて、話は急展開。
                  ボクは前々から大とひろきがパンクが好きやって聞いていたので、ずっとバンドに誘ってました。
                  ただ、ドラムが足りない。
                  そこに居たんですよ、ジョージが(笑

                  ちょっとしてすぐバンド組む事が決まって、その日にサイゼに行って、ひたすらバンド名考えて、景気づけにカラオケ行って...

                  あれ。。。
                  シェケナへの思いが、e'ights結成話に変わってる...

                  長いからこのへんで切り上げて、また明日ちゃんとシェケナについて書きます☆

                  久しぶりに更新します☆

                  0
                     どうも、しばらくブログを放置しておりました。
                    昨日でお世話になりまくったシェケナzが終わってしまい、失恋にも似た虚無感に浸っている今日このごろです。

                    ほんとにね、このシェケナこと...シェケナベイベー!!!Zは個人としてもバンドとしても、すごく思い入れというか、感謝というか、なんとも言葉では表せない様な気持ちを持っていまして、、、

                    語り始めるとほんとに終わらないんですが、今日はあえて気持ちを文字で表現しようと思います。


                    まあまずは、ボクGt.コヤマとシェケナの出会いから。

                    ボクは高校でギターを弾き始めてすぐ、バンドを組もうとしたのですがうまくいかず、約2年半一人でギターを弾き続けていました。
                    そして大学に入学し、今度こそバンドをやってやる!と意気込んで某部活に入部しました。
                    そこで仲間を見つけ、バンドを結成(Dust Crowzという自称メタルバンドをやってました。)
                    3ヶ月位してから1回生だけのLIVEがあったのです。
                    人生で初めて、自分のバンドで、人前で演奏しました。
                    ただそこにあったのは、自分が2年半思い続けてたバンドマンの世界ではなかったのです。

                    すぐにバンド全員で部活をやめました。
                    やめたはいいのですが、これからどう活動したらいいのか、ど素人の僕らに分かるわけが無いじゃないですか…
                    それでもね、とりあえず練習はしようと高校の頃から使わせて頂いてた河原町のRAGで練習してたんです。

                    そしたらね、...シェケナベイベー!!!のフライヤー見つけたんです。
                    学生のイベントって書いてあったんでメンバーに相談して、ソッコー応募の連絡をしました。

                    すぐに連絡が返ってきまして、その方はHIROCKと名乗っておられました。
                    当時会ったことはまだ無かったのですが、そのあとかなり長電話をさせていただいたのを覚えております。
                    HIROCKさんはシェケナの総合プロデューサーで、要はROCKな姉さんです(笑
                    その日から今日までこんなにお世話になるとは思ってもみませんでしたね。

                    それが、...シェケナベイベーVol.6で、見たこともあったこともない奴を出してくれて、あんなけ盛り上げてもらえて、一発で虜になりましたね。

                    まあ出会いと言っちゃこんな流れです。
                    続く。。。

                    京都MUSEになんかあるe'ights

                    0
                      あけましておめでとうございます☆

                      今日はねMOJOでライブなんですよ。
                      リハーサルが終わって楽屋でのんびりしております(^_^)

                      ちなみに他メンバー3人はパチンコ言ってます(笑

                      今日は10バンド出演の2番手なんで、リハが最初やったんですよ…
                      完ぺきにババ引きましたね(T_T)


                      そんな事は良いんですよ!


                      今日言いたいのは、16日の京都MUSEの話です!

                      前にも書いた通り、たくさん来ていただこうと言う日ですよ。

                      いよいよ明後日になりましたがね…結構来て下さいます!
                      皆さんありがとうございます☆


                      その甲斐あってか、出演順が凄い事になりました!


                      なんと…e'ightsが…


                      ………トリを飾らせて貰える事になりました!

                      ビックリ(笑

                      MUSEでトリ、ビックリ(笑

                      良いのかe'ightsで…



                      そんな感じで、6時オープンの6時半スタートで
                      出番は9時半からです。


                      今日もリハーサル良い感じやったんで、楽しみですな(☆_☆)


                      では皆様、明後日お待ちしてます!
                      むしろ今日もお待ちしてます☆

                      今日は4時40分から演奏します!

                      低単位所得者から全力のお願い。

                      0
                         ご無沙汰してました。
                        バタバタとしている間に、2011年のスケジュールもこなしてしまいました。

                        2011年のまとめはまた今度にして、今日はe'ightsからの全力のお願いがあります。

                        e'ightsには切実な悩みがありまして...


                        友達が少ない...

                        これが悩みなんです。
                        ライブしてもお客さんが少ないんですよ。
                        究極、親来てたりとか(笑

                        そこで!
                        皆さんに是非LIVEに来ていただきたいと言うお願いです!

                        日程はですね、1月16日
                        場所はですね、京都MUSE

                        僕らがLIVEハウスデビューした場所をお客さんでいっぱいにしょうぜ!って企画?です。

                        まだ見たことない人は是非、歌えるくらい見てくれてる人は絶対!
                        1月16日!
                        空けておいてください。

                        チケットは既に届いてますので、残り限定8名
                        は大幅割引致します!
                        最低8円。。。(笑
                        とにかく来て欲しい!
                        近々知り合いには鬼のようにメール致しますので、覚悟しておいてください★



                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM