
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぶれいむさん!

    0
      どーもー、こんばんはー。

      ブログ放置が多いし、告知ばっかりでもおもんないし、ちょいちょい更新しますぜ!

      続くか知らんけど!(笑


      今日はねー、以前対バンさしてもろて仲良くさしてもらってるOut Of BlameさんってバンドのLIVEに遊びに行ってましたさ!

      なんでも今回で、1年ほど活動休止するとの事やったので…

      いやー、気合い入ったLIVEでしたよ!

      凄いものが伝わってきました。
      これは言葉じゃ表せないんですよね。

      LIVEってのはその場におらんとやっぱり伝わらんもんがあるんですよ。

      そのLIVEらしさってか、オレここにおる!って感じが凄いしました。

      Out Of Blameさんは同志社大のバンドで、腐れ京産のe'ightsとは頭脳が違うんですけどねー!(笑

      でも音楽ってのは感じるもんやと思うし、頭脳は関係無いんや!

      どっから頭脳の話出てきた!?

      まぁえぇわ!

      とにかくね、ボクらは彼らの復活を待ってます!

      ほんまお互いに輪広げたいし、ボクらの仲間にも彼ら感じて欲しいし、彼らの仲間にもe'ights見て笑顔なって欲しいと思います。

      今後も良い関係でありたいなと切実に思います!

      一緒にシーン盛り上げよーぜ!

      ってな感じですわ☆

      何が言いたいかわからんのはいつものことやけど、
      とにかくOut Of Blameは良いバンドやって事じゃい!

      みんなで彼らの復活を待ちましょ!

      そしてe'ightsとポッターシリーズで共演出来る日を心待ちに!



      …一応告知してよろしい?(笑

      明日!
      ってか今日!
      8月10日、スタジオラグ北白川店にて、e'ights初のアコースティックでLIVEします!
      大が哀愁のハーモニカを…
      これは超レアです!
      観覧料100円なり!

      フラッと遊びに来て下さいな!


      あーと!
      9月25日、セックスマシーンとの2マンも要チェックですぞ!

      死ぬ気でやります!
      死ぬ気で本気出すやつあんまり見たこと無いやろ?(笑

      オリンピックより感動させるんで、金メダル取るんで!
      ほんま絶対この日は空けといて下さいましー!


      じゃ、おやすみなさい☆

      タイトル思いつきません。
      逃げました。
      ぶれいむさん、ごめんなさい(笑

      GOサインが!!!

      0
        どーも、こんにちはー!
        土曜の午後、如何お過ごしでしょうかー?

        夏ですな!
        皆さん夏のご予定も徐々に決まっておるかと思いますがね、

        どうか、9月25日(火)は空けておいていただきたいのです!

        ずっと凄いバンドとやるぜって言ってたあれですわ!


        その相手がなんと。。。



        神戸が誇るパンクバンド

        セックスマシーンです!

        カミング神戸等々、数々のフェスにも出演しているこのバンド。
        TVのエンディングテーマを歌ったり、ガガガDXに参加してCMソングやったり、
        普通にガッツリプロですな。

        と、なんと2マン。
        つまりタイマンはらせていただくことが決定いたしました!!

        これ↓




        全国各地のLIVEハウスを回って、道場破りしていこうってイベントらしいです。
        そして京都の看板を守るのが我々e'ights...

        まぁ、それが
        9/25なのです!

        我々21年間生きてきて、人生最大のピンチ。。。
        ではなく、人生最大の大チャンスな訳です!!!

        CD作って、修行して、今すごくバンドとしてもいい状態で、

        世の大学生とか、もう就職してる友達とか、みんなからしたら
        オレらは遊んでる、遊びでバンドやってるって思われてるかもしれない。

        そんなことないで。

        オレらは、LIVE一本するんも、テストやったり就活やったり、そういうのんと同じ気持ちで臨んでるし、ただ楽しかったらええと思って音楽やってる訳じゃない。

        ホンマに普段からアホばっかりやってるし、普段のオレらじゃ伝わらへんと思う。

        けど、オレらは一本のLIVEのステージで生きてる。

        まだまだ見たことない人いっぱいいると思う。

        まだまだ未熟すぎるし、下手やし、かっこよくも無いかもしれん。

        そこに可能性とか、何か少しでも力を感じて欲しいと思う。

        アイツら、勉強も就活もせんと遊んどる。って言う奴ほど見に来て欲しい。

        音楽はオリンピックとか、甲子園みたいに、はっきり結果はでえへん。
        その分、生で近くで、感じること出来るんやと思うし、勝ちとか負けとか、言葉で表せへん伝わるものがあるんよ。

        今、e'ightsには、何かわからんけど、ちっちゃいけど、伝える力があると思う。

        存在しってんのに、見に来てもらえへんのんが一番悔しいし、
        今回のは、僕らにとってはもちろん、みんなにとっても、e'ightsを見てもらういいきっかけになると思う。



        なんか、うまいこと伝えられへんけどな!
        とにかくLIVE見てもらわんことには、伝わらん!

        この機会に是非!
        e'ightsを知って下さい。
        これがホントの“一生のお願い”ってやつです。
        皆さんの力を貸してください。

        9月25日(火曜日)

        セックスマシーン正気で道場破り全国制覇シリーズ
        セックスマシーンVSKYOTO MUSE戦
        セックスマシーン / e'ights
        会場 / 京都MUSE
        ticket / ¥2000+1drink
        open / 18:30 start / 19:00

        KYOTO MUSE 店頭チケットぴあローソンe+
        発売8/11〜


        セックスマシーンHP / http://sekumasi.com/
        e'ights HP / http://eights-punk.com/
        京都MUSE HP / http://www.arm-live.com/muse/kyoto/

        最後にe'ightsのLIVE映像載せておきます☆
        この間行なった“e'ightsと賢者の石”から一曲
        1st singleより
        e'ights / START
        http://youtu.be/i81_KUi5yP4


        興味を持ってくださった方
        ボクに連絡、もしくわ
        eights.punk@gmail.com
        こちらまでメールを☆


        皆さんのお力添え、ほんとによろしくお願いします!!!


        e'ightsと賢者の石

        0
          皆様どーも☆

          バタバタとしてて全然更新出来てませんでした!

          この2ヶ月ほどの間、とんでもなくいろんな事が有りました。

          6月、京阪神の3つのLIVEハウスを周り、プチツアーしてました。
          この時、CD発売したりとか、始めて神戸まで行ったりとか、3日間同じ対バンで過ごして仲良くしてもらったり、凄い修行にもなったし、勉強になったし、いっぱい力もらいました。

          同じく6月、e'ightsデビューの場、北白川ラグ1stでのミニシェケナ。
          今回は、まさかのボクと三谷さん(In the temple)の誕生日の前日スペシャルギグてな感じやったりで、めちゃくちゃ幸せな時間を頂きました。
          嬉し過ぎてちょっと泣きました。
          まー、今年で21歳ですが、21年間で一番最高の誕生日をいただきました!
          この日は、e'ights初liveから約1年って事で、去年と同じ曲をもう一回やってみました。
          覚えてますか?
          当時ボクらRIZEやったんですよ(笑
          楽器持った瞬間にRIZE、チュ−ニングも知らん奴がRIZE(笑
          オレらもこんなけ弾けるようになったんやで!てな感じでもう一回やりました。
          どないやったかは、会場にいた人のみぞ知る…ってね(笑

          そして、つい先日。
          タイトルにもなっとります“e'ightsと賢者の石”がありました。
          このブログだけ見てくれてる人からしたら、なんぞそれって話ですよね?
          うっかり、ほんとうっかり、ここで告知するん忘れてましたからね!
          わざわざこのブログだけチェックしてくれてる人居ないと思いますが!(笑

          一応説明しておくと、e'ightsと賢者の石っていうのは、我々e'ightsが主催者として企画したLIVEイベントなのです!
          いつもお世話になってるボクらの数少ないお知り合いの方々にお願いして、一緒にイベントを行なったのです。

          いきさつというと、京都MOJOさんから、連絡頂いて企画とかやらへん?って話になって…
          一度は流れた話やったんですが、やらへんって一言聞いて調子にのって、是非また機会あったらやらせてください!って言うてしまったのがきっかけでしたね。

          まさか企画運営するのがこんなにも大変な事になるとはね。

          割と急なブッキングになってしまったり、やらなあかんこといっぱいで全部手まわらんかったりでイロイロ辛かったですわ!

          それでも、今回集まってくれた皆さんのおかげで、ほんと楽しい一夜になったと思うし、企画として成功したんじゃないかな、と思える結果となりました。
          ホンット、ほんとにありがとうございました!

          では、出演してくださったバンドさんを紹介させて下さい!

          狂惨党…京都造形大の例のバンド。今回は新ドラマーのサチコちゃんがLIVEハウスデビューってことでした☆立派なデビューをこんな場でしてくれて、ありがとう!e'ightsが初めてミニシェケナ出たときから一緒にやってて、今回も一緒にやれて、今後も一緒にやっていけたら素晴らしいなと思います。一回見たら忘れることはないと思うし、一回みてやって下さい(笑

          Cold Case…こちらも京都造形大からで、ミニシェケナでご一緒させてもらったバンド。当時ミニシェケナで、携帯投げつけてぶち壊した印象が強すぎて、正直ビビってました(笑
          この間GLOWRYのCold Case主催の時に呼んでいただいて、今回は呼ばせてもらって、ホントこちらも今後とも仲良くして頂けたら最高だなと思います。
          Vo.アンナさんはドSです。

          山下キヨシ…キヨっさんは、ボクが個人的に好き過ぎて、直々にお願いさせてもらいました。今回もキヨっさん、最高でした。皆さん、是非聞いて下さい。この歌は、キヨっさんが歌わないとダメなんです。ボクが歌っても響かない。キヨっさんやないとあかんねや!コヤマおすすめシンガーであります。今回唯一の弾き語りでありがとうございました!

          5th club…イケメン。これ以上言うことなし。イケメン。ホンマにイケメン集団であります。ただ、賢者の石的に言うと、マルフォイ。
          嘘です!ごめんなさい!
          今回はBa.ハジメさんにイベント写真もとってもらって、お世話になりました。
          5th好きです。
          とにかくこのバンドは、女子必見。

          In the temple…言わずと知れた、兄さんがた。シェケナZ Vol,2の時からお世話になってて、今までの事を思い出すだけでも涙でそうになります。感謝してます。今回のイベントに呼ばせて貰った理由も、ボクからの精一杯の感謝のつもりです。伝わりましたかね?とにかくかっこいい兄さんがたです。9月8日に企画やるそうです。また呼んで下さい!

          以上5組と我々でやらせていただきました。
          ホントひと組目から、全力で演奏してくれて、泣きそうになりました。

          もうね、今回の企画、とにかく皆笑顔になってくれたらイイな。

          って思ってて、そのために自分らどうしたらいいんかな、とかイロイロ考えて。
          でも実際そんなに気遣えんくて。
          それでも、みんな笑顔でいてくれた。

          音楽ってそうあるべきもんやと思うし、皆が本気で演奏してくれたんが、その結果になったんやと思う。

          なんていうかな、多分あの場に居てくれた人たちは分かってくれると思うんやけど、文章じゃ書けへんのよね。
          とにかく皆ありがとうって言いたいです!

          とてつもなく良い経験させてもらいました。

          ホンマに、ホンマに最高に楽しかったです。

          欲を言うともっともっとたくさんの人と共有したい、もっとLIVEに来てください!
          もっともっと頑張るので、ホンマに一回LIVE覗きに来てね!

          これはまだまだ始まりやし、また新しいことも発表します!
          とにかくありがとう。

          また明日書く!

          ホンマありがとう!

          6/5(火)e'ightsの日!

          0
            どーも!
            e'ights、無事レコーディング終わりましたよ!

            なかなかウチらしい音源となりました(笑
            まあ中身はゲットして確かめてくださいな☆

            いつ聴いても間違いなく元気出る音源となってますので!

            ジャケットデザインはベースの中尾ひろきの手書きデザインとなっとりますので、こちらも必見☆

            内容は、皆さんご存知“でこぼこ道”新曲の“start” の二曲入りで、なんと¥200-となっとります!

            気になる発売日!

            6/5(火曜日) 京都MUSE
            より発売開始です!

            この日のライブ自体もすごくアツいイベントとなっておりまして、前回の記事でも書きましたが、
            京都MUSE、江坂MUSE、神戸VARIT、の3つのライブハウス主催の
            虹の架け橋
            ってイベントです。

            京阪神から、今アツい若手バンドが一同に会すのです!
            過去にこのイベントに出てたバンドが今年COMIN'KOBEに出てたりと、今後活躍するであろうバンドがいっぱい出ます!

            そこにうちも出ます!

            我々も気合入ってるんで、是非気合入れて見に来ていただきたいですな!

            チケットも毎度のことながら、交渉していただければ値段下げますよ(笑

            来れる!ってかたは、メンバーに連絡していただくか、
            eights.punk@gmail.com
            こちらのアドレスまで連絡下さい!

            絶対きて後悔することは無いので!
            絶対楽しい時間にしますので!

            是非来てくださいな!
            では、連絡お待ちしております☆

            解禁!

            0
               どーもー、こんばんは☆
              この間のLIVE、ほんとにありがとうございました。
              最高の一夜になりました。

              とまあ、しんみり書き始めちゃいましたが、1つ事が過ぎ、ホッとしてられるほど人生に余裕はないのです。

              僕の夢を1つ叶えて貰った所で、次のステップにe'ightsは踏み出そうとしているのですよ!

              どーゆーコトかと言いますと、今月よりe'ightsはレコーディングに入ります!!

              いよいよ音源を作るのですよ☆

              初めてのことなのでめちゃくちゃドキドキしております。

              ええ音源仕上げますよ☆
              楽しみにしとって下さいね!

              そんで、タイトルの解禁なんですが、e'ightsの今後のスケジュールを解禁しちゃおうと、そんな感じです。
              別に隠しとった訳やないんですけどね。(笑


              まだ完成はしてないけど、上記の音源発売のレコ発ツアー日程が決まっております☆

              6/5 京都MUSE

              6/14 神戸VARIT.

              6/26 江坂MUSE

              この3箇所回ります!

              ツアーと言いましても、勝手にレコ発ツアーと称してるだけでありまして(笑

              実態は京都、大阪、神戸の3つのLIVEHOUSE共同企画で、各2バンドづつ集まって3箇所回ろーぜ☆的なイベントらしいのです!

              たまたま、RECのタイミングと合ったので、ツアー兼ねて出演致します!

              楽器始めてようやく1年経とう様なペーペーのボクらが、京都からの代表2バンドに選んでもらえるなんてねぇ。。。

              嬉しすぎる限りですわ。

              しっかり見合う音源と演奏持っていきますよ☆

              後、その後に
              8/30 江坂MUSE
              にて、大阪天狗という“オーディション形式”のイベントに出演致します。
              いわば、試合です(笑

              投票制で勝敗出るイベントやと思ってます。
              あっ、勝つ気です!
              そのためには、皆さんのお力が必要なのです!

              ホンマに試合応援する気持ちで来てもらえたら嬉しいです!


              今のところそんな感じですな☆

              なんで公開したかわかりますよね?

              6/5,6/14,6/26,8/30

              どっか1日絶対来て下さい!ということですよ!

              来て絶対後悔はさせませんから、遊びに来て下さいね☆

              では、また☆

              明日はね。

              0
                明日はLIVEですよ!

                知り合いの企画に呼んでもらえるってホントに嬉しい事ですね☆

                今日はさっき、お仲間のレオポンさんのLIVEに行ってきたけど、どんどん上手くなってて、オーラまで出てきてましたな。

                明日に向けての凄く良い影響になりましたわい!

                負けんぞ、e'ights!

                我々も新曲ありますからね☆

                今回のはホンマに胸張って"聴いてくれ!"って曲に仕上がった自信があります!

                聴いてくれ!(笑

                聴きに来てくれ!

                詳細はこんな感じ。
                4/29(日)@京都木屋町Enterment Bar BILLY

                OPEN 17:30 / START 18:00
                ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
                ※drink代別

                [BAND]
                jungle mic / 旧JUNGLE MIC / Lyse Farge / e'ights / ASAMI etc...



                ドキドキするな!

                どうも小山は風邪気味なので明日にそなえて寝ます!

                今朝、朝の5時頃までメンバーでミーティングしたし、それぞれ気合い入ってます。

                絶対えぇ日になるし、ホンマ楽しみにしてて下さい!

                まだまだ予約も受け付けてるんで、今からでも言うて下さいまし☆

                コメントでも、ツイッターでもなーんでも良いので!

                では、おやすみなさい!

                雨は嫌いです。

                0
                  雨は嫌いです。

                  毛がケモノの如く猛るからです。


                  いえ、連日の更新失礼します。

                  見てくれてる人が居るのが嬉しくて嬉しくて(笑


                  今日は、まだ書くほどやないんですけどね。
                  ちょっとおいしいネタを仕入れまして…

                  明日までお預けなんですけどね☆


                  全ては明日以降だ。by 小沢一朗

                  さっきテレビで言うとったんですわ(笑


                  しかしホントに明日以降、全部報告致します☆

                  順調に決まってきてますからね、御期待下さいまし!

                  明日雨降らんかったらいーなー。

                  皆さんご存知?

                  0
                     どーも、こんばんは☆
                    最近目に見えてアクセス数が伸びているので、調子乗ってまた更新しまーす!

                    昨日の晩から咳が止まりません。
                    なぜだ!?

                    いや、それはええんすわ(笑
                    昨日の晩と言えば、ボクらe'ightsが在学してると噂の某産業大学に、ガガガSPが来てまして!
                    タダでガガガが見れるって事やったんで、もちろん行ってきましたよ☆
                    e'ightsのLIVEを見てくれた方はよく「お前らガガガみたいやな。」って言うて下さるので、本家が見たかったのですよ!

                    いや、失礼でしょ(笑

                    めっちゃかっこよかった!
                    実は、パンクバンドのLIVEを見たのは初めてやったんですよね。
                    これがパンクじゃー!ってのを肌で感じれましたね。

                    まあ、僕らはガガガさん以上のパンクバンドになりますよ!
                    そのうち飲み仲間に。。。

                    調子乗んのはこのへんにしといて、本題へ!

                    皆さんご存知ですか?
                    ということで。

                    http://www.eights-punk.com/
                    ↑これ!

                    e'ightsのwebページが出来たんですよ!

                    今回も登場、我らがHIROCK姉がつくってくださったのですよ。
                    いつも世話になり過ぎとります!

                    内容の方は…とりあえず見んかい!(笑
                    (PCからのみのアクセスとなりますのでご注意を☆)

                    これが見合う活動をしないとね☆
                    今年は面白い話いっぱい来てるんで、楽しみにしとって下さいよ!


                    そして、HIROCKさん擁するバンドPSYCHO kui METALLICSさんもLIVEなさいますよ!

                    2012.4.26(木)京都 MOJO
                    SPIRAL-JAP PRESENTS 「ALL OR NOTHING Vol.40-十周年-」
                    会場 京都MOJO(
                    http://www.kyoto-mojo.com/
                    開場 16:30
                    開演 18:00
                    前売 2,000円(+D)
                    当日 2,500円(+D)
                    出演 空色ノート/kosyo/ANTLION/Claire/SADISTIC NAIL/Boiler Maker/PSYCHO kui METALLICS


                    です☆

                    もちろん僕も参戦!
                    めちゃくちゃかっこええんでチェックせんわけにはいかんでしょう!

                    もちろん29日のe'ightsのLIVEもお忘れなく!
                    17:30オープンの18:00スタート
                    e'ightsの出番は2番手、18:40頃からです☆
                    http://bar-billy.com/
                    こんなとこです☆

                    みんなLIVE行こーぜ!

                    シェケナ、外伝!

                    0
                      いやー、例の如く先程まで連れ添った眠気が気付けば遠くの方へ行ってしまったので、blogを更新する時間に充てたいと思います。


                      今回は外伝と言う事で!

                      ねー、コメントまでいただいてアクセス件数も増えて、最高じゃねーか!


                      さぁ行きましょう!


                      シェケナの外伝!
                      言わずもがな、ミニシェケナの事ですぞ!

                      いつものスタジオでライブ出来て、普段喋れないお客同士交流も出来て、鉄板焼きなんぞという至福もあって、最高のお祭りでしたね!

                      我々e'ightsもここで童○を捧げたわけですが、ボク小山はこのミニシェケナにもただならぬ思いがあるんですよね。

                      なんのこっちゃ言うたらね、ミニシェケナファイナルですよ。

                      この時は大変でした。

                      本シェケナと並行して、ミニシェケナを4Days行うという怒涛のシェケナウィークやったんですよね。

                      e'ightsはシェケナにも出演、ミニシェケナにも1日出演とバンド的にも忙しかったんですが、それ以上にね!

                      ちょうどこの頃、ずっとずっと入りたかったスタジオラグにスタッフ採用してもらいまして、ミニシェケナに全部行ったんですよ!
                      全店舗で4日連続働きました。

                      それにしても、北白川のミニシェケナが個人的に激アツでしたね。
                      最終日という事もあり、出演陣も凄くイカツかった事もあり、今までお客側だった自分がうんえ側に立てているという事、全て含めて泣けましたね。



                      でもね、このミニシェケナファイナル。
                      忘れちゃいけないのが3日目伏見店。


                      話は遡ってミニシェケナの2ヶ月ほど前かな?
                      ボクがバンド活動をしてみたくなったきっかけのバンド。
                      そのバンドさんにどこかで会うのを目標にバンド活動続けてたと言っても過言じゃないです。
                      ある日、我等が姉貴HIROCKさんにそのバンドさんを知ってるか尋ねたところ…………まさかの知り合い!(笑

                      一気に会うという夢が叶いそうな気がしました。

                      その後、ミニシェケナのブッキングの話が来て、e'ightsは伏見店で出てほしい。
                      との事でした。

                      まぁ、ボクらは伏見店好きなんで、喜んで行ったんですよ。

                      ちゃんと理由がありました。

                      そのバンドさんと対バンやったんです。

                      もー、それで1つ夢叶ったんですよ(笑

                      HIROCKさん様々ですね(笑


                      そこからそのバンドさんともつながりが出来て、ボクらのライブ来てくれはったり、逆に行ったりしました。


                      この度、4月29日にそのバンドさん主催のイベントに出演させて貰える事も決まりました。


                      まぁこの話はしょっちゅう言うてるんで、聞いたし…って方多いかと思いますが、詳しい全貌は是非29日に会場で!

                      的なね(笑


                      とにかく、ホントにシェケナにはたくさん夢を叶えて貰いましたよ。
                      シェケナが無ければ、間違い無くe'ightsも無いですから。

                      シェケナによって少なくない数の人間が存在する事になったんですよ。

                      もーシェケナ好き過ぎるやろってね!(笑
                      ボクらシェケナキッズの人生の主成分ですから!

                      …これで一旦シェケナネタは終わりますけどね、なんとか新しいネタをまた書きたいですね!

                      とりあえず今日は、おやすみなさい!

                      今更ながら!

                      0
                        続き書く言うてずっとほったらかしでしたね(笑
                        最近学校始まったりで、久しぶりに会う連中とかと話していたら、なにげに見てくれてるやつが結構いて、更新せーや!って嬉しい声をもらったのでラブコールにお答えいたします(笑


                        いやー、なんの話しとったんかなーと思ったら、e'ightsとシェケナについてやないですか。
                        コレはデカイ議題だ。


                        まぁね、e'ightsの結成については前記事参照でよろしゅーです。

                        e'ightsを組んで、連中は初めて楽器触ったわけですよ!
                        スタジオ入ってもなんのこっちゃわからん。
                        そんままやったら絶対バンドなんか続きませんよね。
                        やっぱり目標が無いと!

                        しかし楽器持ってスグのバンド出してくれるライブハウスなんてそんなありませんよね。
                        むしろ行きなりアウェイに飛び込む度胸もございませんから…

                        そんなとき、当時我らがスタジオラグ北白川店で、"ミニシェケナ"っていうスタジオライブをやってたんです!

                        シェケナは皆さんご存知ですね!

                        もぅ、バンドデビューにもってこいのイベントやと思いましたよ。
                        シェケナはそのままに、本番がいつものスタジオで出来る!
                        素晴らしいイベントでしたよ。

                        そこで、e'ightsの初めてを捧げたのです。

                        その後、次のシェケナVol.2ですよ。
                        あの夜はアツかった。
                        長くなるから出演バンドはあげませんが(笑
                        あの夜が無ければe'ightsは今日まで続いて無かったと思うほどです。

                        それがe'ightsにとっての初シェケナでしたね。
                        当時、突貫工事で仕上げた3曲だけを持って、まだまだまともに演奏出来ないボクらを暖かく包んでくれました。
                        今でもホントに兄さん、姉さんがたには感謝しまくってます。

                        その後、Vol.3がCrowzのラストでしたね。
                        筑前煮(笑

                        Vol.4、きよたきさんの誕生日会☆
                        e'ights×crowzなる謎のユニットでAKBやりましたよ(笑
                        生涯1番盛り上がったライブ(笑
                        あの日も泣けた。
                        シェケナ出演者はみんなきよたきさんの事大好きやもん!
                        正直羨ましかった(笑

                        そしてVol.5、京都大阪の2DAYSでしたね。
                        ここで今ボクが大好きなレオポンさんと仲良くなれました。
                        明日一緒にLIVE行く泰輔擁するHCTとも仲良くなりました。
                        この日対バンした方々とはその後もLIVE行き会ったりして、仲良くさせてもらえてます!
                        こういうのもシェケナマジックですよね☆


                        そしてVol.6。
                        コレはどういう事か、うやむやになってる日な…ね。
                        明日にでもやりたいね。
                        何なら今後イベントするシェケナバンドはイベントタイトルを"幻のシェケナ6!"でやりたいですね(笑
                        e'ightsが企画やるときはこれで(笑

                        そしてVol.7。
                        ついこないだ書いた通りですよ。
                        シェケナは結局最高なんです。

                        最後にそんなけかい!って感じですけど。
                        これこそ最大の賛辞だ思います。

                        ホンマにシェケナありがとう☆


                        次は外伝書きます!(笑
                        ちなみに外伝重要!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM