
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もすっ!

    0
       もすっ!
      元々なかった胸筋が最近皆無になりました。
      ギターの小山です。

      いやー、ブログ放置しまくりっすよ、しかしね!

      さいきんねー、ネタがねーんだ。。。


      書きたいことはあるんですがねー、考えがまとまらぬ!

      よし、とりあえず今日は告知だけさせてください!

      11/7(木)
      京都MUSEにて!
      open/18:30
      start/19:00
      出演...ëchoes / SIXMAN / THE BEAM / e'ights

      この日の出番はトリで9時過ぎからの出演であります!

      遅い時間ですが是非遊びに来ていただければ嬉しいです☆


      いかん、商業的なブログになってしまった。。。
      また書きまーす☆

      秘密の部屋!?

      0
        さてさて、blog書く間もないくらいに忙しいですぜ。

        なんのせいって、ちゃんと学校行きはじめたからやー!
        いやー、病むね、病むよね。


        そんなことはえぇんや!
        今はe'ightsのオレや!


        てな感じで。

        事件が起こっておるのだ!
        みなさんご存じでしょうか。

        12月6日に何が起こるのか…



        それは……



        PSYCHO KUI METALLICSと秘密の部屋
        だ!



        えぇ!?
        どない!?
        コレどない!?


        現在e'ightsが、企画シリーズe'ightsと賢者の石を終え、秘密の部屋に向け絶賛策略中だというのに!!!!


        まぁね、サイコキさんの秘密の部屋、e'ightsも出演するんですが!(笑


        ちなみに、ちなみに、その次の日12月7日は!


        本家e'ightsと秘密の部屋!

        イェーイ、拍手!


        またちょっと煮詰まってから書きますが!

        つまり今回の企画は2days!


        2日ともご来場頂いた方には何かプレゼントでも差し上げようかと……

        とにかく全てを楽しみに待ってて下さいな!

        では!

        えすけーぷ

        0
          あれから1週間ちょっと経った。
          燃え付きた訳じゃない。
          むしろ闘志が凄い。
          まだまだ続いている。


          最近学校に行きはじめた。
          留年は決定した。
          だからという訳じゃない。
          別に切羽も詰まっていない。
          単なるけじめである。


          そんな日常に嫌気がさす。
          嫌気がさして学校をサボってみた。
          いや、途中まで行った。

          雨が降ってきた。
          濡れた。
          とりあえず、久御山のジャスコ逃げ込んだ。
          改装されてて、店内で迷った。

          ついでに弦買った。
          出た。


          銀行を探してまた走った。
          強盗するつもりはない。
          ガソリン代の振り込みだ。

          銀行が無い。
          京都銀行ばっかりで京信が無い。
          城陽の南をぐるっと回った。
          迷った。
          スーパー山田屋が見えた。
          昔オカンについてよくきたスーパーだ。
          一方通行を逆走した。
          おばちゃんに怒られた。

          それでも京信が見当たらない。

          また雨が降ってきた。

          仕方ないから駅前のATM行くことにした。

          ココストアというコンビニの前を通った。
          潰れてた。
          24時間開いてないコンビニだった。
          0時になると消えるピンクの看板が懐かしい。
          中学校のころ、部活終わりにいつも肉まんかって食べてた。

          ATM着いた。

          お金入れた。

          財布は空っぽ。

          家に着いた。

          誰もおらん。

          今から弦を張替えようと思う。

          なんでもない1日。

          刺激が欲しいと願う1日。

          願ってばかりじゃ動かないんだ。

          行動しよう。
          たまにはこんな日も良いんじゃ無いかと思う1日。


          9/25 京都MUSE

          0
             我々e'ights…


            セックスマシーンと2マンやったぜー!!!!!!!


            e'ights、去年の7月に同じ京都MUSEで初めてLIVEデビューをしました。
            あの頃お客さん5人くらいでした。

            あれから1年と2ヶ月、昨日のお客さんは合計で100人居てくださったそうです。
            もちろんセクマシのお客さん含めてですよ(笑

            ほんとに、ほんっとに嬉しいです!!

            対バンして仲良くなったやつとか、バイト仲間、恩師、両親、兄弟、イベント企画してる子ら、メンバーの地元民、高校の連れ、元メンバー、…

            ほんとに今たくさんの人に支えてもらっています。
            ほんとに幸せです。

            自分でTシャツにe'ightsって書いて来てくれてたやつとかもおったし(笑
            高校の同級生が協力して友達集めてくれたり。
            メンバーの地元からはるばる京都まで来てくれたり。

            書き始めたら大変な事になるんやけど、みんなみんなかけがえのない仲間です。
            こんな訳の分からん連中と仲良くしてもらって、感謝の一言じゃ表せない位感謝の気持ちでいっぱいです。


            なんかね、まだ夢見てるみたいな感じなんですよ。
            初めてギターもった時から、どんどん夢が膨らんでいって、どんどん近づいてるみたいで。
            最初なんて、京都MUSEのステージ立つことが夢でしたからね!
            ボクはいつの間にか、メタルの世界からこっちのパンクの世界にやってきて、今まで気にもかけなかった野フェスに行って、スゲー、こんな事したい、こんなステージに立ちたい、こんな人らと一緒にやりたい。
            そう思ってて。

            セクマシと対バンしたで!?!?!?

            すごく不思議な感情です。

            ただね、まだまだ自分らでつかみ取った結果とは言えないなと。
            今回のは、ホント運がよかったというか、京都MUSEさんのご行為と、セクマシさんの寛大なハートと、ボクらを知ってくれてる皆さんのおかげな訳です。

            決して奢らず、むしろ今まで以上にシビアになってくるんです。

            今回は間違いなく京都の看板持って行かれましたが、いずれ絶対に取り返しに行きます!!!

            全く感情の整理が出来てないんですがね。
            とにかく今日はみんなに感謝の気持ちを伝えたくて。

            昨日は楽しんでもらえましたかね?
            この輪がどんどん広まって行けば嬉しいなと思います。(厚かましいですが)

            皆さんが笑ってくれるのがボクらの力になるわけです。
            そのために僕らも頑張るんです。
            そしたら皆がもっと笑ってくれる。
            そうやってでっかくなりたいなと思います。

            僕の毛が赤くなったのは、笑わせようとした努力の一環なんですが、単に努力の方向を間違えました(笑


            またイロイロこの日の話はまとめようかな。

            ほんとに、お越しいただいた皆さん、セックスマシーン、京都MUSE、応援してくれてる皆さん、ありがとうございました!!

            今後も応援よろしくお願いいたします!!

            あの頃とは違う。

            オレらには夢がある!!!

            きたきたきたー!

            0
              いよいよ、いよいよ明日ですよ!
              いや、日付またいでしもたから、もう今日や!

              なにとは言わせませぬぞ!



              セクマシと2マンじゃー!


              もうね、気合い入りすぎて髪の毛変色しましたよ。
              オカンにはかき氷みたいって言われました。

              まぁ明日楽しみにしてて下さいな!


              この3日間、LIVEを見つづけました。
              1日目に、造形大の学祭に侵入し
              2日目に、e'ightsでマスコロ見に行って
              3日目に、明日の会場、京都MUSE行きました。

              今日はね、6月に京阪神一緒に回ったGreen Worldと、セクマシも出てたカミング神戸に出てたコズミックトリガー見に行きました☆

              入った瞬間コズミックトリガーのゆーやんさんに「難波さん来たんか思った!」って言われました。
              こんなに人間変わってんのに気づいてもらえて光栄です(笑

              今日も良いモチベーションになった!

              明日はいよいよ正念場や!

              まだまだ全てにおいて若輩ものの我々ですが、こんな機会頂けた事にホントに感謝します!

              そして、RTしてくれたり、応援ツイートくれたり、友達誘い合って広めてくれたり、支えてくれてる皆さんもホントにありがとう。

              ボクらには音楽で、恩返ししかできひんから。
              来てくれる皆さんへ、最高の気持ち届けます。

              LIVE始まる前から、ホントに感謝でいっぱいです。


              明日、皆さんに会えるのを楽しみにしています!


              やったるぞーーーー!



              おやすみ☆

              いよいよ!

              0
                いやー、時が経つのは早いですな。

                びっくりする。

                25日のLIVEに向けてひたすら練習を重ねて重ねて…
                指が痛くなりました。(笑

                肘まで痛くなってきました………

                いかにフォーム難ありかってね…


                そんなことより!
                今日はe'ights4人でマスコロことマスターコロシアムに行ってまいりましたよ!
                なんでも略すなっ!
                マスコロとかセクマシとか!(笑

                e'ightsとかそのうち8とかなるんちゃうか!

                すいません………(笑


                マスコロはね、某LIVEハウスのいつもお世話になってる方に
                お前らマスコロ行って勉強してこい!
                ってアドバイスいただいて、行かせていただいたのです!


                最高のモチベーションになりましたね!
                てか出たい!
                出る!

                僕らはね、あんなフェスに呼んでもらえるくらいイケてるバンドになるんや!


                メンバー全員でフェス行くとか初めてで、なんか楽しかったです☆

                終わってから残ってたフライヤーを配って、いつもは受け取る側で、これまた配るんとか初めてで。
                無くならんかったらどないしよって感じやったんですが、即刻無くなりました。

                ものの10分くらい!


                もらった下さった皆さんホントありがとうございます!


                これ見てくれてるかな?

                是非名前だけでも覚えてて下さいね!
                そしていづれLIVEでお会いしたらバチボコ乗っちゃって下さい!


                まぁ、フライヤー無くなったんもセクマシ効果?(笑
                まあ否めない…

                てとこで、セクマシと2マンて改めてやばい事なんやなって思いました。


                有り難い事です!

                ホンマ皆さんの喜怒哀楽全部引き出すLIVEするんで、是非遊びに来て下さいね!

                すでに連絡くれた皆さん、めちゃくちゃ楽しんでって下さい☆

                あっ、後この日のMCで重大発表?がある、かも!
                それも合わしてお楽しみ下さい!


                まだまだ、一緒に楽しんでくれる方募集してますんで、気軽にコメント等で連絡下さいね!


                今日は疲れたぜ!
                寝るんや!


                最後に、協力して下さってる皆さん、ありがとう。
                最高のLIVEで返します。

                テンプル行ってきた。

                0
                  今日はIn the templeの兄さん方の企画LIVEに行ってきた。


                  最高でした。

                  e'ights企画にも出てくださった兄さん方。
                  e'ightsのスタジオ入って来てイロイロ教えてくれた兄さん方。
                  何から何までお世話になって。

                  大好きな兄さん方。

                  そんなIn the temple、ギターの河原さんがバンドを去る事に。

                  河原さんは前のバンドの最後のLIVEで初めて演奏してるとこ見た。

                  当時はベースやった。

                  ギターに転身してからのLIVEも見てた。

                  何回もLIVE見に行った。

                  今日で最後。

                  バンドマンとして、ここに生きてるって証を今日見に行った。

                  バンドマンにとってLIVEは証明。
                  生きてる証。

                  引き留める事は出来ないけれど、見送れたと思う。

                  ホンマに最高のLIVE見たし嬉しいのに涙止まらへん。

                  前のバンドの時最後の時、あの時も初めて見たのに泣きそうになった。
                  今回また泣かされてる。

                  河原さんいつも泣かす。
                  悪趣味。


                  いつも頭沸いてんちゃうかの言葉、そんまま返したくなるほど変なひとやけど。

                  今日は涙止まりません。





                  ホントに一年ちょっとの付き合いですが、


                  ホントにお世話になりました。



                  大好きな先輩。



                  ありがとうございました。



                  そしてこれからもずっと世話してください。


                  なんかイロイロわかるから、お礼しか言えないけど、
                  ずっと見てて下さい。


                  河原さんだくやなくて、今日ホントに兄さん方みんなかっこよかったです。


                  あんなに笑顔で演奏してるテンプル初めて見ました。

                  最高でした。


                  何故かボクが嬉しかった。


                  兄さん方にはずっとそこに居てほしい。
                  あだ名おっさんですけど、中身は小僧なんです。


                  儚いモノが怖いんです。

                  でも堪えます。

                  誰の為にもならないから。



                  どうしたらいいんかわからへんけど。
                  いつも通りの日常が変わらずに来るはずやから、寝ます。




                  兄さん方ありがとう。


                  ホンマに大好きです。

                  新曲7分。

                  0
                    二回目です!
                    一回書いて、変に違うリンククリックしてしもて、全部消えましたー!!!
                    あるよね!!!

                    さーて、何を書いていたのかな。

                    そう、まず一つ!
                    風邪ひいた話!
                    久しぶりに緊張感のないオフを過ごすと疲れがドバーっと…って話ね。
                    うん、いらんな!

                    次!
                    “ことふぇす。”
                    これ重要!!
                    こないだのブログで書いてたことふぇす!
                    出演してきましたよ!

                    よかった!
                    楽しかった!

                    こんな小物にそんなことまで?
                    ぐらい気い遣ってもらったりとかね。申し訳ないですよ。
                    でもありがとうございました!
                    おにぎりとかおにぎりとかおにぎりとかおにぎりとか…

                    我々は、“トップバッターで盛り上げる”っていう使命は果たせましたかね?

                    すごい失礼な話、賢者の石以降のLIVEで、スッキリやったなって感じのLIVE出来た気がしなくて。(関係者の皆さんごめんなさい!)
                    これはまあ個人的な努力の問題なんですが。。

                    ただ今回のこのことふぇす。
                    終わった後、LIVEやったなーって感じがしてて、すごく気持ちよかった!

                    よかったです!って言ってもらえるんはもちろんやけど、そんときの表情が笑顔なんが一番うれしい!
                    やっぱりe'ights見てどんな意味でもいいから笑顔になって欲しいし、出番終わったあとに笑顔で話しかけてもらえる様なバンドでありたい。

                    そんな笑顔が今回いっぱいあった!

                    それだけでも、ことふぇす、大成功やったと思う!

                    イベントとして、来てるみんなが笑って帰れるんが一番大事なことで目的やと思うし、演者はそれの手伝いをさせてもらうだけで。
                    そんな場に呼んでくれたことふぇすスタッフに感謝ですね!

                    次のLIVEも頑張れそうです!!

                    そうそう、タイトルの新曲7分。ですが、その文字の通りなんですよね!
                    決して新曲を7分で完成させた訳ではございません!

                    新曲、総演奏時間7分であります!

                    …体感はそんなに長く感じなかったんですけどね、いざ録音してみると
                    えぇ!?長っ!?
                    っていうね。(笑

                    時間のわりにそんなに長く感じないと思います、多分。
                    多分。。。

                    まぁ、そんな新曲初披露の日程はね、
                    9/14(金) 堀川丸太町AFTER BEATにて!

                    セクマシまでの最後のLIVEですので、予習がてら?是非お越しください!

                    以下詳細。。。

                    9/14(金) 堀川丸太町AFTER BEAT
                    act: e’ights/フジヤマウンテン/Gloomy Funk Club/他
                    ■open: 18:30 ■start: 19:30 ■door¥1500(1Drink付)

                    出番はこちらもトップバターらしいです。
                    是非!

                    そして、明日8/30(木)は江坂MUSEでLIVEです☆
                    大阪天狗ってイベントで、オーディション形式になっておりまして、お客さんの投票数で順位を決めて、一番のバンドがZEPPなんばでLIVE出来るってやつらしいです!
                    演奏時間15分らしくてちょっと短いですが、一瞬で爆発させますんで(決して髪の毛の話じゃございません。)お暇なら是非こちらも遊びに来てくださいね!


                    ちなみに、9/25のVSセクマシのチケットも絶賛販売中であります☆
                    既に数枚出ておりますよー。
                    お早めに!!

                    チケット取り置き等はこちらまで↓
                    eights-punk@gmail.com

                    ではでは!

                    ことふぇす。

                    0
                      いやー、続けて書くとか言うときながら、一週間以上空いてもーたがな!

                      忙しいんですよ…言い訳です…

                      いろいろあったぜ!?
                      ここんとこ!!

                      前回遊んだ記憶って1回生の時ぐらいやったから、2年振りくらいにホンマに遊んだ!

                      いつも多方面でお世話になっとる北ラグのメンツで琵琶湖に行ったのじゃー!

                      めっちゃ楽しかった!

                      大学生っぽい事出来てる自分にテンション上がりました(笑

                      その次の日も、実はBBQしたんやけどな!(笑

                      タイトルにもなっとります"ことふぇす。"
                      このイベント関係のBBQやったんですよ。
                      まー、途中最強の嵐に見舞われ、ベチョベチョなりましたが(笑
                      それも含めて楽しかったですな!

                      そのことふぇす。明日イベント当日を向かえます!

                      なんじゃいそれ?って方!
                      説明しよう!

                      京都造形大学の学生さんが主催の、バンド、ダンス、DJ等の混合イベントらしいのです!楽しそうでしょ?(笑

                      今回はね、MOJO WESTってライブハウスで行われます。
                      (いつもお世話になっております京都MOJOさんとはMOJO違いです。)

                      チケットなんと、700円!

                      謎の合コンでも700円で参加でけへんで?(笑

                      ちなみに、賢者の石にも出演してくれた5th clubも出演なさるそうです!

                      こりゃー間違いないでしょ?

                      みんな来よう!


                      あっ、なんで腐れ京産のe'ightsが造形大のイベント出んねんってなりますよね。

                      なんかねー、トップバッターでテンション上げれるバンド、って事で5th clubのハジメさんが紹介してくれはったらしいんですよね!
                      こりゃー出ないかん。。。

                      ていう圧力により…


                      ……嘘ですっ!

                      嘘なんは圧力の部分ね。(笑

                      話聞いてても、スゴイ楽しそうなイベントやし、出てくれって言ってもらえるほどありがたい事は無いですからね。

                      全力でやらせていただきます!

                      まだまだヘッポコですが、いろんな所から声かけてもらえる存在になりたいですね!


                      とりあえず、ボクらも明日は出番終わったら合コン気分でイベント楽しむんで、ヒマな方、合コン気分で遊びに来てはいかがでしょうか?(笑


                      いえ、失礼しました(笑

                      合コンなんて行ったこと無いですからね!
                      誘ってももらえない!
                      顔のせい?
                      泣くで!


                      戻そう。


                      明日は5thの兄さん方も出るし、間違いない一日になると思います!


                      18時からやから、来れる方は16時くらいまでに連絡下さいなー!

                      んでは!
                      明日彼女出来たらまた報告します!(笑

                      実家でも食うのは大変さ!

                      0
                        こんばんはー!

                        ずばり、お腹が減りました!

                        最近飯がちゃんと食えなくて…
                        夏バテちゃうんですよ!

                        ただただ金がない!
                        もう一回言おうか!?
                        金がない!

                        お前実家ちゃうん?
                        っていうあなた。

                        簡単に言うと、家族との生活リズムがまるで違う!

                        だから基本飯は外食です☆
                        月初めだけね☆

                        ラーメン、牛丼、コンビニ弁当、的な…

                        うむ、身体には良くないよね。

                        まだ食えるだけマシやったんですよ。
                        最近自販機が憎い!

                        明らかに身体が水分と糖分を求めている状態で、財布には105円!
                        ポカリも買えん!


                        つまりはね、

                        オレはヒモになりたい!

                        というか、彼女が欲しい。
                        毎日ご飯作ってとまで言わへんし、この過酷過ぎる生活を理解し、いたわって欲しいのですよ。

                        いつもヘラヘラしてるし、こんなん書けるしまだ余裕あるように思えるけど、

                        21年間生きてきて、今が1番しんどい!
                        自分の決めた道やし、最期までやりきるけどな!

                        腹減って吐きそうになるし、目開かへんし、イロイロ上手いこと行かへんし、暴れたくなるし。


                        ちなみに今月は明日で財布がからっぽになりそうです……

                        だから今はいちいち、実家で飯食う為に必死で時間合わせてます。


                        一人暮らししてー!
                        それか実家に自分用の冷蔵庫でも欲しー!


                        何はともあれ、明日、8/15はLIVEなのですよ。

                        セクマシまでの数少ないLIVEなのですよ。

                        カウントダウンであります。

                        ちなみにセクマシまでは、

                        8/15…京都MUSE
                        8/24…MOJO WEST
                        8/30…江坂MUSE
                        9/14…堀川After Beat

                        そーして、
                        9/25…京都MUSE (VS セックスマシーン)

                        こんな感じ!

                        9/25来てくれたらもうそれだけで良いです。
                        でも他の日も、それぞれ全部アツいんやけどね!


                        明日、来てくれるってかたは、なんかの方法で連絡下さい☆

                        eights.punk@gmail.com

                        に、お名前と枚数書いてメールしてくださったら取り置きさせていただきます!


                        明日、ボクに餌付けでもしにきて下さい☆
                        差し入れ待ってます☆
                        好物はバームクーヘンです☆


                        彼女が欲しー!
                        でもまずちゃんと飯食いたい!

                        おやすみなさい☆

                        Gt あきひろ


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM