
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年は!

    0
      さてさて!

      秘密の部屋も終わり、つかの間の余暇を、過ごしている?はず?なのですが、お腹の調子が悪くてねー。

      一年突っ走って、突然止まったらそらーね!
      人生マラソンやっちゅーことですわ!


      なんかキャラが瞑想しておりますが!


      いち早く皆様にお伝えしたいことがございます!



      それは!



      もちろん新年一発目のライブだ!


      なんと今年は!


      早くもe'ights企画シリーズ第3段やっちゃいます!!!


      ズバリコンセプトは新年会!


      いっぱい飲んでいっぱい旨いもん食おうぜー!


      気になるのは日程、そして会場ですよね。。。



      1月18日(金)、堀川丸太町AFTER BEAT さんにて!

      ここのライブハウス、飯が旨いんだー!!

      飯食うだけに行きたいくらい!

      もちろんタイトルは…
      いや、ここは引っ張りましょう!(笑

      そーしーてー、今回はなんと!
      あの方が!
      出演してくださるのです!



      それは!


      PHYCHO kui METALLICSより、京都最強の歌うロックな姉さん、
      『HIROCK』
      さんが、出演してくださるのです!

      うぉー、これがどういう意味かわかるかい?

      まー、まだいいさ!

      今回はここまでの発表ってことで!

      姉さん、お待たせしました(T_T)
      解禁です☆


      うまい飯が食いたい!
      酒が飲み足りん!
      そんなやつは、1月18日にAFTER BEATに来るんだ!

      12/6&7、ほんとにありがとうございました!

      0
        12/6...PSYCHO kui METALLICSと秘密の部屋@夜想
        12/7...e'ightsと秘密の部屋@mojo(本家)

        ほんとに2日間ありがとうございました!
        出演してくれた全バンドさん、助けてくださったライブハウスのみなさん、来てくださった皆さん、サイコキさん、テンプル兄さん、皆さんほんとに有難うございました!!!

        なんだかもう、ありがとうございます!って感情が強すぎて、どこからどこまでココに書けばいいかわからないんですが。。。

        企画をやるってことは、ほんとにボクらだけの力じゃできなくて、動いてくれるライブハウスの方、出演してくれるバンドの皆さん、来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、大変な数の人が動いてくれてイベントが完成するのです。
        今回のイベントも、皆さんのおかげでほんとに良いイベントになって、結局自分たちが一番楽しんだんじゃないかってぐらい楽しくて。
        出てくれたバンドさん、全バンドほんとに良いライブをしてくれて、みんながお互いのライブ見てくれてて。
        第一に、ボクはこのイベントを、ボクらの友達、バンド仲間、関わってくれるすべての人が同じ時間を共有できればいいな、と思っていて、簡単な言い方(悪い言い方)バンドの合コンみたいな。
        ボクの仲のいいバンドに、仲のいいバンド紹介したいし、e'ights見てくれてるお客さんに、仲のいいバンドの思いも伝えたい。
        それがどういうことかっていうのは、イベント最初から最後まで居てくれた方には分かると思います。
        だからこそ、ジャンルバラバラやし、ある意味統一性のないイベント。
        でも共通してる事があって、“みんなビックリする位いい奴”。
        そんなんえぇってって言う奴多いかも知れんし、音楽に必要ないって奴も多いと思う。

        でもe'ightsはそういうバンドなんです。
        少なくともボクはそう思ってるし、そんな環境を信じてます。

        あのイベントにはネームバリューのあるバンドが出てないとか、もちろんそれはひとつの売り込み方やと思います。
        実際僕らもこの9月に経験させて頂きました。

        それでもボクは、やっぱりあの楽屋の雰囲気、打ち上げまででひとつのイベント、そういうところを大事にしたいし、それが滲み出るイベントにしたい。

        だから今回も、出演してくれたバンドがみんな、今まで見た中で一番輝いて見えたし、みんながお互いのライブ見てたのが凄い嬉しかった。

        ほんとに、まだまだの僕たちみたいなんと一緒に時間を過ごしてもらって、ほんとに感謝してます。
        ほんとにありがとう。


        基本的に伝えるんが苦手で、MCでもブログでも結局何が言いたいんか分からん感じになってまいますが、来年は、何らかの形でうまく伝えられる方法を編み出します。


        来年もe'ightsはもっともっと頑張りますんで、沢山応援してくれたら嬉しいです。

        以上、今年の大イベントが終わってしまい、今年一番の賢者モードに入ってしまい、行きたかったライブにも行けず、一日家でBack to the Futureを3作見てしまったgt.あきひろから、伝わりにくい感謝の気持ちでした!


        ほんとにありがとう!

        明日は夜想!

        0
          はい!
          いよいよ、近づいて参りました!

          e'ights企画、『e'ightsと秘密の部屋』!


          その前にね、明日、12/6(木)は
          堀川御池にあります、夜想というライブハウスで大先輩、PHYCHO kui METALLlCSさんの企画イベントなのですよ!
          PHYCHO kui METALLICSと秘密の部屋というタイトルです!

          つまり!
          前夜祭を行って下さるのです!

          今回は、ずっとお世話になってるIn
          the templeの兄さんたちが解散なさる日でもありまして。
          我々にとって、凄く思いのこもった1日になるのです。

          In the templeの兄さんたちの解散に話題を持っていかれがちですが、e'ightsの前夜祭…なのです(T_T)
          こんなときに解散なさるなんて、ほんと人が悪い!

          ただ!
          こんな日やからこそ、ボクらだっていろんな気持ち込めてライブしますよ!


          まーね、2日連続でe'ights観るんとかえぇわ、明日見るしえぇやろって思ってるあなた!

          考えてみて下さい。

          12月7日(金)は我々のイベントです。
          おんなじ事すると思いますか!?

          7日は、新しい音源も、新しい曲も発表です。

          明日は、先輩が育ててくれたボクらの姿を。
          明後日は、その結果を。
          という感じでしょうか。


          とにかく、2日間通して秘密の部屋なのです。

          どちらかしかこれない方は仕方ないです。
          けれど、2日通しでライブ来るのは結構金かかります。

          だから。
          僕たち大赤字覚悟で、明日来てくれた方には、チケット大特価で販売しようと思います!


          正直、明日だけ来て、明後日来ないのはツラすぎます。
          是非みてほしいから、せっかく良いメンツも集まってるんだから、ホントに予定空いてる方は絶対来て下さい!


          発表!その2!

          0
            さてさて!
            e'ights主催、e'ightsと秘密の部屋が迫って参りました!

            楽しみですなー☆

            そして突然ですが、発表があるのです!




            それは!






            ついに小山もスマホデビュー!






            このblogも新しい携帯で書いてます!








            違う!

            ホンマの発表は!









            12月7日の、e'ightsと秘密の部屋にて、


            セカンドシングル発売いたします!!

            先日出演させていただいたサイコキラジオで、実は先に発表していたのですが…(笑

            今回も2曲入り、200円となっております!

            出来映えも今年一年のe'ightsの成長を感じていただける内容となっております!

            収録曲は、発売までのお楽しみってことでお願いしますね!


            いや、早く皆に聞いてほしいです!
            ホントね、命削って作った1枚なんでね、沢山の方に届けばいいなと思います。

            最初は企画までに完成するか不安で仕方なかったんですが、なんとか皆さんに喜んでいただけるのではないか、というものが出来て凄いホッとしております。

            今回の企画イベント、メンツもアツく、凄く良い日になることは間違いないです。
            そんな日に、レコ発もさせていただけてホントに幸せです。

            いつもボクは、一人で仕事抱え込んで大変や。って感じで日々生きてますが、いざ一段落すると、やっぱり助けてくれる人がいるから、支えてくれてる人がいるから、成り立ってるんやなと痛感いたします。

            ホントに皆さんありがとうございます!

            e'ightsは幸せです!
            そんな気持ちいっぱいブチ込んだCD持って、そんな気持ちいっぱいブツけるライブするんで、12月7日は絶対に京都MOJOへお越し下さい!


            合わせて、前日サイコキさんの企画、PHYCHO kui METALLlCSと秘密の部屋も、是非お越し下さい!
            サイコキさんにはホントにお世話になりすぎて、こんなイベントを開催して下さるのも、ホントに最高です!


            ありがちな言葉でしかボクにはまだ表現できないんですが、今ある全てがうれしいです!

            今年一年、出会った人やお世話になった皆さんに、今年の最後のイベントでお会いしたく思います。

            12月7日、京都MOJOでお待ちしてます!

            チケット取り置きは
            eights.punk@gmail.com
            まで、お名前と人数を書いて送信願います!


            では!

            狂惨党?

            0
              どもー!

              ちょっとちょっとばかし余裕が見えてきた気がしますな!
              最近多忙の小山であります。

              この間前バンドメンバーで飲みに行ったのですが、
              お前のblog、最初の部分いらん。
              て言われまして……

              じゃー、なんて書きはじめたら良いんだ!


              とりあえず、飲み会は最高に楽しかったです。


              うむ!

              前回のblogで、12/7のe'ightsと秘密の部屋に出演してくれる仲間達を紹介させていただいたんですが、某バンドさんの紹介が荒いと直々に怒られまして(笑

              今回はそのバンド、狂惨党について事細かく説明させていただこうかと!(笑


              狂惨党、それは京都造形大学軽音部が誇る、破壊者集団である!

              ちなみに彼等に対するどんな形容文句もポジティブにとらえて頂きたい!

              初めて遭遇したのは、昨年6月!
              e'ightsの初お披露目であったスタジオLIVEに彼等も出演しておったのだ!

              お互いのテンションで意気投合!

              その後、小山のバイト関係や、スタジオ練習で遭遇!

              たまたま今回の秘密の部屋の会場でもある京都MOJOのブッキングで対バン!
              これはホントにビックリであった!


              何かと縁があるのである!


              そして奴らは良い奴らだ!


              ただし、とにかくヤバい奴らだ!


              しかし、そこが最高だ!


              どんな所でも、ぶれる事無く我が道を突き進む!
              どんなアウェイな空気でも打っ壊す!
              それこそが破壊者たる由縁!

              あっ、ちなみにマキシマムザホルモンのコピーバンドであり、今回はオリジナル曲も増やして来てくれるそうです!


              とにかく、ロックするということを忘れていない、熱い魂の持ち主だ!

              しかし、実はとてつもなく真面目やったり…(笑


              とにかくみんな見るんだ!
              絡むんだ!

              とにかく見るんだ!


              結局これが最高の説明だ!(笑


              狂惨党のみんな、こんな感じでどうだい?(笑

              発表!!!

              0
                こんばんはー!
                寒いね、今年は寒くなるのが早いね。
                毎日震えながらバイクで走ってますよー。
                家が訳わからんとこやし、学校も訳わからんとこやしで、毎日京都市を縦断するのがボクの日課であります。

                さて、日付変わって11/7になりましたね!

                1ヶ月前になりましたよ!
                なにって、、、、

                e'ights企画シリーズ第二弾。
                “e'ightsと秘密の部屋”
                の1ヶ月前ですよ!

                楽しみですな!

                と、言うことで、今回一緒に企画を盛り上げてくれる愉快な仲間たちを、、、
                発表しちゃおうかな!!!と思います!!!


                はいっ!

                じゃー行きますよー!

                まずは、安定の“狂惨党”!
                説明不要でしょう!(笑
                前回の賢者の石でも暴れてくれたアイツらです!

                さて、お次は“Hallu Cina Tory”!
                彼らはね、ちょうど去年の今頃から仲良しなんですが、まー見た目が怖い!(笑
                ただし、めちゃくちゃいい奴らです!
                メンバー交代とかもあったりで、最近はあまり活動の話を聞かなかったのですが、今回秘密の部屋に向けてまた何かやらかしてくれるとの事!
                楽しみですね!

                からの“Party Party”!
                名前の通り最強のお祭り3ピースバンド!
                今回は大阪から盛り上げに来てくれます!
                みんなで一緒に楽しみましょう!

                そして“J-Seeds”!
                ほんとに最近知り合いました!
                なんせバンド結成まだ2ヶ月とのこと!
                ただクオリティは2ヶ月レベルやない!
                かっこええLIVEします!
                期待の新鋭バンド!
                負けない!

                んで、“mimic.”!
                こちらのバンドさんはね、実はお会いしたことがないんです。
                と言うのも、東京からお迎えするのです!
                どんな繋がりかと言うと、我らが大先輩バンドのサイコキさんからの紹介なのです!
                サイコキさんからの紹介となれば間違いないですよ、皆さん!
                当日に期待!

                最後です!“レオポン”!
                いやー、お久しぶりです!(笑
                まーね、ボク小山が個人的に大好きなバンドさんですよ。
                こちらも去年の12月位に対バンして、約1年ぶりにしっかり対バンですね!
                こないだもLIVEお邪魔したんですが、めっちゃ面白かったです☆
                皆さんに最高の衝撃を与えてくれる事間違いなしですので、お楽しみに!

                えー、+e'ightsの総勢7バンドでお送りいたします!
                長丁場にはなりますが、全バンド間違いなくみなさんを笑顔にしてくれるバンドばかりだと思っております。
                この日は、今年1年、お世話になった皆さんと、仲良くなれた皆さんに、感謝の気持ちをいっぱい込めてぶつけたいと思います。
                僕らもすごい楽しみやし、みなさんにも楽しみにして欲しいです。
                12/7(金)。
                皆さん是非遊びに来てください。
                絶対後悔しません、むしろ今年やり残した事がないように、絶対遊びに来てください!



                まだ終わりません!(笑

                その前日!
                12/6(木)!
                PSYCHO kui METALLICS 企画
                「PSYCHO kui METALLICSと秘密の部屋」



                大先輩サイコキさんがパクりました!
                いえ、前夜祭やってくださいます!
                もちろんe'ightsも出ます!
                上記のmimic.さんも出演なさいます!
                そして大好きな兄さん方、In the templeも出ます!
                タダの前夜祭じゃねーぞ!
                サイコキさんだもの、両日参加することをオススメ致します!!!

                もーね、ビクビクしますわ!
                でもね、嬉しすぎます。
                ホンマにサイコキさん大好きですわ!

                てな感じで、12/6と12/7はオフでお願いしますよ皆さん!


                あと最後に、大好きなサイコキさんの新曲無料ダウンロード出来ます!
                みんな聴こーぜー!

                「それだけで」PSYCHO kui METALLICS
                2012.11.1 HYS-010/free
                ダウンロードYoutubeニコニコ動画歌詞

                ではでは!

                もすっ!

                0
                   もすっ!
                  元々なかった胸筋が最近皆無になりました。
                  ギターの小山です。

                  いやー、ブログ放置しまくりっすよ、しかしね!

                  さいきんねー、ネタがねーんだ。。。


                  書きたいことはあるんですがねー、考えがまとまらぬ!

                  よし、とりあえず今日は告知だけさせてください!

                  11/7(木)
                  京都MUSEにて!
                  open/18:30
                  start/19:00
                  出演...ëchoes / SIXMAN / THE BEAM / e'ights

                  この日の出番はトリで9時過ぎからの出演であります!

                  遅い時間ですが是非遊びに来ていただければ嬉しいです☆


                  いかん、商業的なブログになってしまった。。。
                  また書きまーす☆

                  秘密の部屋!?

                  0
                    さてさて、blog書く間もないくらいに忙しいですぜ。

                    なんのせいって、ちゃんと学校行きはじめたからやー!
                    いやー、病むね、病むよね。


                    そんなことはえぇんや!
                    今はe'ightsのオレや!


                    てな感じで。

                    事件が起こっておるのだ!
                    みなさんご存じでしょうか。

                    12月6日に何が起こるのか…



                    それは……



                    PSYCHO KUI METALLICSと秘密の部屋
                    だ!



                    えぇ!?
                    どない!?
                    コレどない!?


                    現在e'ightsが、企画シリーズe'ightsと賢者の石を終え、秘密の部屋に向け絶賛策略中だというのに!!!!


                    まぁね、サイコキさんの秘密の部屋、e'ightsも出演するんですが!(笑


                    ちなみに、ちなみに、その次の日12月7日は!


                    本家e'ightsと秘密の部屋!

                    イェーイ、拍手!


                    またちょっと煮詰まってから書きますが!

                    つまり今回の企画は2days!


                    2日ともご来場頂いた方には何かプレゼントでも差し上げようかと……

                    とにかく全てを楽しみに待ってて下さいな!

                    では!

                    えすけーぷ

                    0
                      あれから1週間ちょっと経った。
                      燃え付きた訳じゃない。
                      むしろ闘志が凄い。
                      まだまだ続いている。


                      最近学校に行きはじめた。
                      留年は決定した。
                      だからという訳じゃない。
                      別に切羽も詰まっていない。
                      単なるけじめである。


                      そんな日常に嫌気がさす。
                      嫌気がさして学校をサボってみた。
                      いや、途中まで行った。

                      雨が降ってきた。
                      濡れた。
                      とりあえず、久御山のジャスコ逃げ込んだ。
                      改装されてて、店内で迷った。

                      ついでに弦買った。
                      出た。


                      銀行を探してまた走った。
                      強盗するつもりはない。
                      ガソリン代の振り込みだ。

                      銀行が無い。
                      京都銀行ばっかりで京信が無い。
                      城陽の南をぐるっと回った。
                      迷った。
                      スーパー山田屋が見えた。
                      昔オカンについてよくきたスーパーだ。
                      一方通行を逆走した。
                      おばちゃんに怒られた。

                      それでも京信が見当たらない。

                      また雨が降ってきた。

                      仕方ないから駅前のATM行くことにした。

                      ココストアというコンビニの前を通った。
                      潰れてた。
                      24時間開いてないコンビニだった。
                      0時になると消えるピンクの看板が懐かしい。
                      中学校のころ、部活終わりにいつも肉まんかって食べてた。

                      ATM着いた。

                      お金入れた。

                      財布は空っぽ。

                      家に着いた。

                      誰もおらん。

                      今から弦を張替えようと思う。

                      なんでもない1日。

                      刺激が欲しいと願う1日。

                      願ってばかりじゃ動かないんだ。

                      行動しよう。
                      たまにはこんな日も良いんじゃ無いかと思う1日。


                      9/25 京都MUSE

                      0
                         我々e'ights…


                        セックスマシーンと2マンやったぜー!!!!!!!


                        e'ights、去年の7月に同じ京都MUSEで初めてLIVEデビューをしました。
                        あの頃お客さん5人くらいでした。

                        あれから1年と2ヶ月、昨日のお客さんは合計で100人居てくださったそうです。
                        もちろんセクマシのお客さん含めてですよ(笑

                        ほんとに、ほんっとに嬉しいです!!

                        対バンして仲良くなったやつとか、バイト仲間、恩師、両親、兄弟、イベント企画してる子ら、メンバーの地元民、高校の連れ、元メンバー、…

                        ほんとに今たくさんの人に支えてもらっています。
                        ほんとに幸せです。

                        自分でTシャツにe'ightsって書いて来てくれてたやつとかもおったし(笑
                        高校の同級生が協力して友達集めてくれたり。
                        メンバーの地元からはるばる京都まで来てくれたり。

                        書き始めたら大変な事になるんやけど、みんなみんなかけがえのない仲間です。
                        こんな訳の分からん連中と仲良くしてもらって、感謝の一言じゃ表せない位感謝の気持ちでいっぱいです。


                        なんかね、まだ夢見てるみたいな感じなんですよ。
                        初めてギターもった時から、どんどん夢が膨らんでいって、どんどん近づいてるみたいで。
                        最初なんて、京都MUSEのステージ立つことが夢でしたからね!
                        ボクはいつの間にか、メタルの世界からこっちのパンクの世界にやってきて、今まで気にもかけなかった野フェスに行って、スゲー、こんな事したい、こんなステージに立ちたい、こんな人らと一緒にやりたい。
                        そう思ってて。

                        セクマシと対バンしたで!?!?!?

                        すごく不思議な感情です。

                        ただね、まだまだ自分らでつかみ取った結果とは言えないなと。
                        今回のは、ホント運がよかったというか、京都MUSEさんのご行為と、セクマシさんの寛大なハートと、ボクらを知ってくれてる皆さんのおかげな訳です。

                        決して奢らず、むしろ今まで以上にシビアになってくるんです。

                        今回は間違いなく京都の看板持って行かれましたが、いずれ絶対に取り返しに行きます!!!

                        全く感情の整理が出来てないんですがね。
                        とにかく今日はみんなに感謝の気持ちを伝えたくて。

                        昨日は楽しんでもらえましたかね?
                        この輪がどんどん広まって行けば嬉しいなと思います。(厚かましいですが)

                        皆さんが笑ってくれるのがボクらの力になるわけです。
                        そのために僕らも頑張るんです。
                        そしたら皆がもっと笑ってくれる。
                        そうやってでっかくなりたいなと思います。

                        僕の毛が赤くなったのは、笑わせようとした努力の一環なんですが、単に努力の方向を間違えました(笑


                        またイロイロこの日の話はまとめようかな。

                        ほんとに、お越しいただいた皆さん、セックスマシーン、京都MUSE、応援してくれてる皆さん、ありがとうございました!!

                        今後も応援よろしくお願いいたします!!

                        あの頃とは違う。

                        オレらには夢がある!!!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM