
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    告知のばずが…

    0
      言葉って直接的やけども、もっとも間接的なもんやと思うんですよね。
      言うたことそのまま鵜呑みにするんもひとつやし、その裏にあるもん考えるんもひとつやと思う。

      誰しも言葉に裏持って話す訳やないけど、言うた言葉がそのまんまやなんてことはないと思う。

      そう考えると、厳しい人ほど優しいんやないかな、酷いこと言う人ほど自分のこと考えてくれてるんやないかなって思えてくる。

      人と話すのって、すごい大事なことやなって思うわけですわ!

      当たり前で、わかってるわってことやけども、その場で気付けへん場面が多すぎる。

      今まで言われたひどい台詞や一言を思い返せば、めちゃくちゃ愛のこもったことやったかも知れないですよ。

      簡単に重いこと言うもんでもないし、大事な人にほど、ホントの事は言えないもんです。

      だから今、誰かに言われた一言で傷ついてるあなたも、改めて思い返して見たら、誰かのことを好きになるかもしれない。

      なんか最近よく思うことです。

      僕は今まで思ったことを言い過ぎて、損した気がするから、今は思ったことを直接言えなくなってしまったなと思います。

      気持ち悪いこと言うてしまいましたが…
      僕らバンドってもんは、それとは逆で、
      1つのステージで、見えてるもんしか伝えられないんですよ。
      腕もまだまだやし、伝えれへんことたくさんある。

      けどもみて欲しい、今存在してる事をみて欲しい。
      何か伝えれたら良いなと思います。

      音楽のやり方はいろいろやと思う。

      僕らのやり方はこういうことやと思ってます。

      告知しようと思って書いたけど、違う感じになってしまった!

      恥ずかしなってきた!

      まーね、星がキレイな季節になりそうですね。
      意味はないけど星見るんが好きです。
      星座とかわからんけども!

      とりあえず田舎なのに星があまり見えない町、我が地元城陽市よりお送りしました!

      また告知するからライブ来てね!
      言いたいことはそこにあるはずなので!!!!!!

      e'ights
      ギターのあきひろ


      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM