
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いよいよ発表!

    0
      こんばんはー!
      突然梅雨ですね。
      髪の毛に難を抱えるわたくしにとっては、苦しい季節であります。
      傘さすんもめんどくさいですしね。

      さて、この間発表したe'ights企画第4弾!
      なかなかメンツ発表できなかったですが、いよいよ発表いたします!
      お待たせいたしました!


      では早速行きましょうか!!!!

      まず1バンド目!

      sheep's!
      第3弾にも登場してくれたsheep'sが改めて登場です!
      この子達は2つ年下なんですけど、もーね、いい歌唄います!
      嘘ついてないな、伝えたいなって気持ちがいっぱいに詰まったバンドです。
      サウンドも全部等身大、今出来ること、今しかない音を聞かせてくれます。
      今ボクが一番推してる子達です!
      是非応援してやってください!

      そして、
      山下キヨシ!
      キヨっさんも皆さんご存知かと思います。
      なぜなら、記念すべき第1弾にも出てくれました!
      今回は、キヨっさんご自身より“出してーや!”
      と嬉しいお言葉をいただき、出演決定です!
      この方も、ボクが大好きなシンガーさんで、ほんとにいい歌を聞かせてくれます。
      そんで、かっこいいけどどっか可愛らしいのも魅力かと!
      最近アルバムをリリースされましたので、そちらも要チェックです!

      お次!
      コボレ味がさね!
      彼らはね。。。
      最強です、最狂です。狂ってます!良い意味で!(笑
      その実態は北条農業という……いや、楽しみになさっていてください。
      自分らのやりたいことでぶっ飛ばす、これぞエンターテイメントと言わんばかりのバンドです!
      楽しむ準備をしてからご覧ください!

      最後です!

      Green World!
      現在アルバムをリリースし、ツアー中の彼らですが、今回7/15のツアーファイナル後であるにもかかわらず、我々e'ightsのイベントに参加してくれます!
      元気の出る歌詞とメロディー、メンバーの愉快なキャラクター。
      昨年知り合い、もう一度同じステージに立ちたい思いでした。
      今回、実現して嬉しいです!
      ちなみに先日ミュージックビデオを発表されました!
      どんな方々かはこちらでチェック!
      GreenWorld - Wonderful Days [PV] http://youtu.be/lnPwGU5q0CU

      以上、4組と我々e'ightsでお送り致します!!!

      改めて、
      7月19日!!!
      皆さん是非!
      ご予定空けて頂いて、京都MOJOへお越しください!!

      間違いなく後悔はさせません。
      生きてる僕たちを見に来てください!

      一緒に楽しみましょう!!!


      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 22:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM