スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    重大なお知らせ!!!!!!!!!!!

    0
      こんばんはー、22歳になってしまいましたギターあきひろです。
      人生で一番幸せな誕生日を過ごさせていただきました!
      皆ありがとう!

      とまあ、話は変わりましてさっき一人で飯作って食いながら思ったことなんですが。
      ボクはよく"自由"ってことの意味を考えるのです。
      大好きな尾崎もそうだったと思うんですが、自由って人生の命題だと思うんですよね。
      結局自由って、自分で考えて自分を追究して、自分で選択することやと思うんですよ。
      それを全身で表現するんが、生きるってことやと、ボクは思うんですよ。

      でもね、自由を得たところで人はそれだけで生きれるんかなって。
      正味ムリや思いますわ。
      自分一人じゃ自由も得られへんねんなと。
      それって選択出来ることなんかな、己の努力でなんとかなるもんなんかな、むしろそれも一選択なんかな。

      結論は無いっす。(笑

      いや、それを考えて未来を、人生をつくるわけで答えは無いと思うので!


      ね、そんな飯くうてる時の事はええんす!

      今日は重大なお知らせが!!!!!!!!!!!



      ドンっ!


      e'ights企画第四弾!
      開催します!!!!!!!!!!!
      拍手!!!!!!!!!!!


      いやー、去年の7月10日からシリーズ始めて、いよいよ折り返しであります。

      次回はね、もちろん
      "e'ightsと炎のゴブレット"
      であります!(笑

      そして日時!!!!!!!!!!!
      7月19日(金曜日)!

      会場!
      いつもお世話になっております、
      京都MOJOさん!

      もっかい言います!

      7月19日、金曜日!

      1ヶ月前です!
      皆さん予定を、予定を空けていただけると、感激です。

      諸事情により、今日はまだメンツを発表出来ないのですが、また明日、出来れば明日!
      発表致します!!!!!!!!!!!

      今回もアツいメンツに集まっていただきました!
      総勢5組!

      みんな大好きな仲間です。

      そんで、この日!
      誰かの誕生日らしいです!

      最高に楽しい一夜になることは間違いないと保証致します!

      皆さん、是非、いや、絶対にご来場下さい!

      では次回はメンツ発表で!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 23:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM