スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    半音下げチューニング

    0
      気がつくとね、部屋のギター達が全部半音下げチューニングになっとるんですわ。
      触ってへんから落ちてる訳や無いですよ!
      普段一人で遊ぶ曲が半音下げばっかりなんですわ。

      出来る事ならば、アンプフルテンの2音下げでギター弾きたいもんですな。
      新しくない?
      2音下げで青春パンク。


      そんな俗に言う中二病な話は置いといてですな、先日のPSYCHO kui METALLICS10周年企画、ホントにありがとうございました!
      そしてホントにおめでとうございます!

      サイコキさんとは、e'ights結成当初からお世話になっていて、e'ightsのメンバーで初めて見に行ったライブもサイコキさんでしたね。

      なんの因果か、その日もMOJOでした。

      そんな大好き先輩達の記念すべき日に、同じステージに上がれて、夢のようでした。

      MCでは、いつものごとくなんも伝えられなかったですが、ホントにサイコキさんにはいろんな夢を叶えて、与えてもらってます。

      まず、ボクは自分の楽器を持つのが夢でした。
      そのあと、自分のギターをもって、バンドを組むのが夢で。
      そこまでは自分でしかできないので、3年かけて叶えました。
      大学一回の頃、バンドを組めたら次はライブハウスに出るのが夢になって、その時にHIROCK姉さんと出会いました。
      そこからの夢にはほとんどサイコキさん、HIROCK姉さんが関わってくれていて。

      憧れのライブハウスを紹介してくれたのもサイコさんのライブ見に行ったときでしたね。
      右も左もわからん僕らを身をもって引っ張ってくれました。

      エピソードありすぎて、これ以上は自叙伝を頼まれたときに話そうかと……(笑

      とにかく常にサイコキさんは側に居てくれました。

      過去形でなくこれからも。

      そして今も、新しい夢をいただきました。

      全ての事は端からみたらちっこいことかもしれん。
      けども確実にデカくなってるんですわ。

      僕たちが出来る恩返しは、いつかサイコキさんをギャフンと言わせるライブをする事。

      佐藤さんも仰ってましたが、感謝を伝えるのはありがとうって言葉しかないんですかね?

      ホントに感謝してます、僕たちは言葉だけじゃなく、五感を越えたもので感謝を伝えたいと思います。

      やります。

      バンドをやってたら、普段感じれないほどの嬉しさや、悔しさ、感動とか後悔とか、いろんな事あります。

      でも、
      "喜怒哀楽あるから人間"
      "感情豊かに生きることが素晴らしい人間なんだろう"
      と、言うことですよ皆さん!

      僕らはなんもでけんかもしれん。
      けども生きてるんですわ!

      それぞれ人には存在すべき場所があって、一人でおったら、それは存在ではないんやと。
      誰かとおって、誰かに求められて、誰かを求めて初めて人はそこに存在できるんやと思います。

      僕たちバンドをやってる人間は、やっぱりステージが存在すべき場所やと思います。
      そこにはいろんな感情があって、生きるってこと、人生ってことを感じれる場所や思います。

      生き方は様々ですが、これが僕の信じる道で、人生やと思います。

      先日はそれを大いに感じました。

      そんなこの世に存在した1日、忘れません。

      また忘れられない1日が増えた、まぁそんなお話でした!


      周りにもいろいろ大変な事が起こっていますが、それも生きてるから感じれることやと思います。
      決して嬉しいことではなくても、感じれることは幸せなことや思います。

      辛くても、悲しくても、今思う一番大事なものを守れば、例え間違いでも、10年後の自分に繋がると思います。

      今やってることは、10年後の自分への応援の手紙だと思って、ぼくらもこれからも頑張っていきたいと思います。


      とにかく改めて、サイコキメタリックスさん!
      出会えて嬉しいです!
      これからもずっとずっとよろしくお願いします!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 00:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM