スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    残金100円でございますが!

    0
      こんばんわー!

      徐々にね、更新回数を増やしたいですな!

      今日はe'ightsスタジオ練習!
      新しい曲の片鱗見えてきましたよ!
      まーお楽しみに!(笑


      いやーね、実は私ギターの髭やろうはね、今年から家出をいたしまして。
      現在独り暮らしを始めた訳なんですよ。
      慣れん生活をしていたもんで、また、部屋にネット環境が無いもんで、なかなかウェブ関係に手がつけられませんでした訳です。

      何故突然家出をしたか!
      出来る見込みがあったのか!
      ねーよ!!!!!!!(笑

      基本的に活動拠点が実家から遠いというのが理由ですが、まあ社会勉強、人生経験としてね。

      きゅーきゅーですよ!
      おかんとお米の有り難さを日々ひしひしと感じております。

      こんな生活してるとね、生きるってことに対してよく考えるんですよ。

      生き方っていろいろありますが、今は自分の生き方見直す絶好の機会だなと思って、金も余裕も何もないけど、毎日前向きに生きてます。

      僕が大好きな尾崎豊も、とある曲の一節に、

      どんな風に生きてくべきか わかってないね ベイベー
      君の嫌がってる ギリギリの暮らしなら なんとか 見つかるはずさ

      と歌っている訳です。

      歌の主人公になったつもりではないですが、こんな最底辺の生活してたら、なんか見えてくるんじゃないかと。
      最終的な死に方を、自分自身でつかめるんやないかと。

      そんなことばっかり考えてます。

      しょーもないな、ちっこいなって毎日思います。
      これ書いてる今も何言うとんねんて思ってます。

      それでもこの3か月、良いことも悪いことも、いっぱい経験させてもらってます。

      人間的にどうなんやろうて思うこともあります。
      それでも、こんなカスみたいな存在を、気にしてくれる、相手してくれる、支えてくれるのを改めて感じて、何て言うかな、とにかく嬉しくて。

      この世はgive & takeじゃないって、ここ一年で学んだこと。

      相手は与えたつもりなくても、何かしらで感謝して、返したいなと思います。

      とにかく、音楽をやってる時がやっぱり生きてるって感じるし、皆のおかげで生きてるってことを、ギター弾いて証明、共有?出来たら一番だなと。

      つり橋渡る人生ですが、ため息つかない様に、常に前見て上見て、生きていきたいと思います。

      なんかこんな感じです!

      よーわからんけど、こんな感じです!(笑

      ではまた!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 21:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして、最近自分の生き方がこれで良いのか迷ってて尾崎豊とか中島みゆきを聴いていて、そういえば自分も昔JUGEMでブログを書いていたなと思い、
        当時の自分がどんな事を思っていたのか昔に帰りたくなって、色々検索していてここにたどり着きました。結局ガラケーの時代ですし、手がかりがあまり思い出せず、自分のブログは見つけられませんでしたが、人生ってほんとどんな方向にいくのか分からないですよね。。30を目前にしてこんなはずやったっけ??と思う事いっぱいあります。

        もうここのブログはやってらっしゃらないんですね。。
        このコメントが届くか分からへんけど、文章にとても共感したのでコメント残させてもらいました。失礼しました。
        • K
        • 2016/12/11 8:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM