
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明けましておめでとうございます!

    0
      明けましておめでとうございます!
      という事で!
      年を越えた気が全くしないのですが!


      いやー、2012年は怒濤の一年でした。
      いろんな人と出会い支えられ、沢山のモノを得ました!

      すっかり年末にブログ更新するの忘れてたんですが(笑


      ホントに2012年、人生で忘れられない年になりました。
      すべてのきっかけやと思ってます。

      今のメンバーに出会えて、一緒にステージ上がれて、1つのもん作り上げる。
      最強に感謝してます!

      そう思うと、バンドってマジですごいんよ!


      メンバーが、たまたま出会って、たまたま一緒にバンド組むんよ!
      そんで、一緒の、方向向く!

      言葉にしたらこんなけかもしれんけど、家族が出来て、子供が産まれる、それと一緒!

      すごいと思ったんよ!

      今年も、そんなメンバーと一緒に、皆さん、笑かしたい思てます。

      こんな文章やったら全部嘘みたいに聞こえるかもしれん。

      それでも!

      さっきメンバーに電話して、あいつらの声聞いた瞬間に、なんかホッとしたし、根拠の無い自信みたいな、やっぱりコイツらのこの感じや無いとアカンなと思ったんや!(一人でなかったが!えぇんや!気付いたら電話くれ!)

      だから、今年1年、何か起こしたいなと!
      メンバーと、皆と、一緒に何かしたいです。
      虹の架け橋、賢者の石、vsセクマシ、秘密の部屋、越えた何かを!


      いっつも勝手に突っ走ってばっかりなヤツですが、いろんな事に気づきました。

      おもんなさは生まれつきで改善されませんが、明らかに変わりたいと思ってます。

      俺らは4人合計で8単位の連中や!
      1人でも欠けたら動かへんねん!

      そんなことが、伝わればいいな。



      とにかく今年も皆さん、よろしくお願いします!


      1月18日、新年会やるんで、一緒に飲みましょう!


      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 03:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM