
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12/6&7、ほんとにありがとうございました!

    0
      12/6...PSYCHO kui METALLICSと秘密の部屋@夜想
      12/7...e'ightsと秘密の部屋@mojo(本家)

      ほんとに2日間ありがとうございました!
      出演してくれた全バンドさん、助けてくださったライブハウスのみなさん、来てくださった皆さん、サイコキさん、テンプル兄さん、皆さんほんとに有難うございました!!!

      なんだかもう、ありがとうございます!って感情が強すぎて、どこからどこまでココに書けばいいかわからないんですが。。。

      企画をやるってことは、ほんとにボクらだけの力じゃできなくて、動いてくれるライブハウスの方、出演してくれるバンドの皆さん、来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、大変な数の人が動いてくれてイベントが完成するのです。
      今回のイベントも、皆さんのおかげでほんとに良いイベントになって、結局自分たちが一番楽しんだんじゃないかってぐらい楽しくて。
      出てくれたバンドさん、全バンドほんとに良いライブをしてくれて、みんながお互いのライブ見てくれてて。
      第一に、ボクはこのイベントを、ボクらの友達、バンド仲間、関わってくれるすべての人が同じ時間を共有できればいいな、と思っていて、簡単な言い方(悪い言い方)バンドの合コンみたいな。
      ボクの仲のいいバンドに、仲のいいバンド紹介したいし、e'ights見てくれてるお客さんに、仲のいいバンドの思いも伝えたい。
      それがどういうことかっていうのは、イベント最初から最後まで居てくれた方には分かると思います。
      だからこそ、ジャンルバラバラやし、ある意味統一性のないイベント。
      でも共通してる事があって、“みんなビックリする位いい奴”。
      そんなんえぇってって言う奴多いかも知れんし、音楽に必要ないって奴も多いと思う。

      でもe'ightsはそういうバンドなんです。
      少なくともボクはそう思ってるし、そんな環境を信じてます。

      あのイベントにはネームバリューのあるバンドが出てないとか、もちろんそれはひとつの売り込み方やと思います。
      実際僕らもこの9月に経験させて頂きました。

      それでもボクは、やっぱりあの楽屋の雰囲気、打ち上げまででひとつのイベント、そういうところを大事にしたいし、それが滲み出るイベントにしたい。

      だから今回も、出演してくれたバンドがみんな、今まで見た中で一番輝いて見えたし、みんながお互いのライブ見てたのが凄い嬉しかった。

      ほんとに、まだまだの僕たちみたいなんと一緒に時間を過ごしてもらって、ほんとに感謝してます。
      ほんとにありがとう。


      基本的に伝えるんが苦手で、MCでもブログでも結局何が言いたいんか分からん感じになってまいますが、来年は、何らかの形でうまく伝えられる方法を編み出します。


      来年もe'ightsはもっともっと頑張りますんで、沢山応援してくれたら嬉しいです。

      以上、今年の大イベントが終わってしまい、今年一番の賢者モードに入ってしまい、行きたかったライブにも行けず、一日家でBack to the Futureを3作見てしまったgt.あきひろから、伝わりにくい感謝の気持ちでした!


      ほんとにありがとう!


      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 23:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM