
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    狂惨党?

    0
      どもー!

      ちょっとちょっとばかし余裕が見えてきた気がしますな!
      最近多忙の小山であります。

      この間前バンドメンバーで飲みに行ったのですが、
      お前のblog、最初の部分いらん。
      て言われまして……

      じゃー、なんて書きはじめたら良いんだ!


      とりあえず、飲み会は最高に楽しかったです。


      うむ!

      前回のblogで、12/7のe'ightsと秘密の部屋に出演してくれる仲間達を紹介させていただいたんですが、某バンドさんの紹介が荒いと直々に怒られまして(笑

      今回はそのバンド、狂惨党について事細かく説明させていただこうかと!(笑


      狂惨党、それは京都造形大学軽音部が誇る、破壊者集団である!

      ちなみに彼等に対するどんな形容文句もポジティブにとらえて頂きたい!

      初めて遭遇したのは、昨年6月!
      e'ightsの初お披露目であったスタジオLIVEに彼等も出演しておったのだ!

      お互いのテンションで意気投合!

      その後、小山のバイト関係や、スタジオ練習で遭遇!

      たまたま今回の秘密の部屋の会場でもある京都MOJOのブッキングで対バン!
      これはホントにビックリであった!


      何かと縁があるのである!


      そして奴らは良い奴らだ!


      ただし、とにかくヤバい奴らだ!


      しかし、そこが最高だ!


      どんな所でも、ぶれる事無く我が道を突き進む!
      どんなアウェイな空気でも打っ壊す!
      それこそが破壊者たる由縁!

      あっ、ちなみにマキシマムザホルモンのコピーバンドであり、今回はオリジナル曲も増やして来てくれるそうです!


      とにかく、ロックするということを忘れていない、熱い魂の持ち主だ!

      しかし、実はとてつもなく真面目やったり…(笑


      とにかくみんな見るんだ!
      絡むんだ!

      とにかく見るんだ!


      結局これが最高の説明だ!(笑


      狂惨党のみんな、こんな感じでどうだい?(笑


      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 23:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM