
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    発表!!!

    0
      こんばんはー!
      寒いね、今年は寒くなるのが早いね。
      毎日震えながらバイクで走ってますよー。
      家が訳わからんとこやし、学校も訳わからんとこやしで、毎日京都市を縦断するのがボクの日課であります。

      さて、日付変わって11/7になりましたね!

      1ヶ月前になりましたよ!
      なにって、、、、

      e'ights企画シリーズ第二弾。
      “e'ightsと秘密の部屋”
      の1ヶ月前ですよ!

      楽しみですな!

      と、言うことで、今回一緒に企画を盛り上げてくれる愉快な仲間たちを、、、
      発表しちゃおうかな!!!と思います!!!


      はいっ!

      じゃー行きますよー!

      まずは、安定の“狂惨党”!
      説明不要でしょう!(笑
      前回の賢者の石でも暴れてくれたアイツらです!

      さて、お次は“Hallu Cina Tory”!
      彼らはね、ちょうど去年の今頃から仲良しなんですが、まー見た目が怖い!(笑
      ただし、めちゃくちゃいい奴らです!
      メンバー交代とかもあったりで、最近はあまり活動の話を聞かなかったのですが、今回秘密の部屋に向けてまた何かやらかしてくれるとの事!
      楽しみですね!

      からの“Party Party”!
      名前の通り最強のお祭り3ピースバンド!
      今回は大阪から盛り上げに来てくれます!
      みんなで一緒に楽しみましょう!

      そして“J-Seeds”!
      ほんとに最近知り合いました!
      なんせバンド結成まだ2ヶ月とのこと!
      ただクオリティは2ヶ月レベルやない!
      かっこええLIVEします!
      期待の新鋭バンド!
      負けない!

      んで、“mimic.”!
      こちらのバンドさんはね、実はお会いしたことがないんです。
      と言うのも、東京からお迎えするのです!
      どんな繋がりかと言うと、我らが大先輩バンドのサイコキさんからの紹介なのです!
      サイコキさんからの紹介となれば間違いないですよ、皆さん!
      当日に期待!

      最後です!“レオポン”!
      いやー、お久しぶりです!(笑
      まーね、ボク小山が個人的に大好きなバンドさんですよ。
      こちらも去年の12月位に対バンして、約1年ぶりにしっかり対バンですね!
      こないだもLIVEお邪魔したんですが、めっちゃ面白かったです☆
      皆さんに最高の衝撃を与えてくれる事間違いなしですので、お楽しみに!

      えー、+e'ightsの総勢7バンドでお送りいたします!
      長丁場にはなりますが、全バンド間違いなくみなさんを笑顔にしてくれるバンドばかりだと思っております。
      この日は、今年1年、お世話になった皆さんと、仲良くなれた皆さんに、感謝の気持ちをいっぱい込めてぶつけたいと思います。
      僕らもすごい楽しみやし、みなさんにも楽しみにして欲しいです。
      12/7(金)。
      皆さん是非遊びに来てください。
      絶対後悔しません、むしろ今年やり残した事がないように、絶対遊びに来てください!



      まだ終わりません!(笑

      その前日!
      12/6(木)!
      PSYCHO kui METALLICS 企画
      「PSYCHO kui METALLICSと秘密の部屋」



      大先輩サイコキさんがパクりました!
      いえ、前夜祭やってくださいます!
      もちろんe'ightsも出ます!
      上記のmimic.さんも出演なさいます!
      そして大好きな兄さん方、In the templeも出ます!
      タダの前夜祭じゃねーぞ!
      サイコキさんだもの、両日参加することをオススメ致します!!!

      もーね、ビクビクしますわ!
      でもね、嬉しすぎます。
      ホンマにサイコキさん大好きですわ!

      てな感じで、12/6と12/7はオフでお願いしますよ皆さん!


      あと最後に、大好きなサイコキさんの新曲無料ダウンロード出来ます!
      みんな聴こーぜー!

      「それだけで」PSYCHO kui METALLICS
      2012.11.1 HYS-010/free
      ダウンロードYoutubeニコニコ動画歌詞

      ではでは!


      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 01:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM