スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    9/25 京都MUSE

    0
       我々e'ights…


      セックスマシーンと2マンやったぜー!!!!!!!


      e'ights、去年の7月に同じ京都MUSEで初めてLIVEデビューをしました。
      あの頃お客さん5人くらいでした。

      あれから1年と2ヶ月、昨日のお客さんは合計で100人居てくださったそうです。
      もちろんセクマシのお客さん含めてですよ(笑

      ほんとに、ほんっとに嬉しいです!!

      対バンして仲良くなったやつとか、バイト仲間、恩師、両親、兄弟、イベント企画してる子ら、メンバーの地元民、高校の連れ、元メンバー、…

      ほんとに今たくさんの人に支えてもらっています。
      ほんとに幸せです。

      自分でTシャツにe'ightsって書いて来てくれてたやつとかもおったし(笑
      高校の同級生が協力して友達集めてくれたり。
      メンバーの地元からはるばる京都まで来てくれたり。

      書き始めたら大変な事になるんやけど、みんなみんなかけがえのない仲間です。
      こんな訳の分からん連中と仲良くしてもらって、感謝の一言じゃ表せない位感謝の気持ちでいっぱいです。


      なんかね、まだ夢見てるみたいな感じなんですよ。
      初めてギターもった時から、どんどん夢が膨らんでいって、どんどん近づいてるみたいで。
      最初なんて、京都MUSEのステージ立つことが夢でしたからね!
      ボクはいつの間にか、メタルの世界からこっちのパンクの世界にやってきて、今まで気にもかけなかった野フェスに行って、スゲー、こんな事したい、こんなステージに立ちたい、こんな人らと一緒にやりたい。
      そう思ってて。

      セクマシと対バンしたで!?!?!?

      すごく不思議な感情です。

      ただね、まだまだ自分らでつかみ取った結果とは言えないなと。
      今回のは、ホント運がよかったというか、京都MUSEさんのご行為と、セクマシさんの寛大なハートと、ボクらを知ってくれてる皆さんのおかげな訳です。

      決して奢らず、むしろ今まで以上にシビアになってくるんです。

      今回は間違いなく京都の看板持って行かれましたが、いずれ絶対に取り返しに行きます!!!

      全く感情の整理が出来てないんですがね。
      とにかく今日はみんなに感謝の気持ちを伝えたくて。

      昨日は楽しんでもらえましたかね?
      この輪がどんどん広まって行けば嬉しいなと思います。(厚かましいですが)

      皆さんが笑ってくれるのがボクらの力になるわけです。
      そのために僕らも頑張るんです。
      そしたら皆がもっと笑ってくれる。
      そうやってでっかくなりたいなと思います。

      僕の毛が赤くなったのは、笑わせようとした努力の一環なんですが、単に努力の方向を間違えました(笑


      またイロイロこの日の話はまとめようかな。

      ほんとに、お越しいただいた皆さん、セックスマシーン、京都MUSE、応援してくれてる皆さん、ありがとうございました!!

      今後も応援よろしくお願いいたします!!

      あの頃とは違う。

      オレらには夢がある!!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        『またお前か。』って言わんといて下さいね(笑)

        相変わらず素敵なブログでした^^
        セクマシのファンとして来られていた方も勿論沢山いらっしゃったとは思いますが、
        やはりe'ightsさんの音楽と人間性に魅かれてあそこまで沢山の人が集まったんだなぁと思います。
        こっちまでなかなか25日の余韻が抜けません(笑)

        また次のライブでお会いできるのを楽しみにしています^^
        これからも頑張って下さい!(しつこくてごめんなさい)
        • tenten
        • 2012/09/27 1:13 AM
        てんてんちゃんいつもありがとう!

        めっちゃ嬉しいコメントありがとう☆

        嫌や元気もらってるよ!
        毎回コメント入れてよ☆(笑

        またLIVE来てね☆
        ありがとう!
        • あきひろ
        • 2012/09/27 1:43 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM