スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新曲7分。

    0
      二回目です!
      一回書いて、変に違うリンククリックしてしもて、全部消えましたー!!!
      あるよね!!!

      さーて、何を書いていたのかな。

      そう、まず一つ!
      風邪ひいた話!
      久しぶりに緊張感のないオフを過ごすと疲れがドバーっと…って話ね。
      うん、いらんな!

      次!
      “ことふぇす。”
      これ重要!!
      こないだのブログで書いてたことふぇす!
      出演してきましたよ!

      よかった!
      楽しかった!

      こんな小物にそんなことまで?
      ぐらい気い遣ってもらったりとかね。申し訳ないですよ。
      でもありがとうございました!
      おにぎりとかおにぎりとかおにぎりとかおにぎりとか…

      我々は、“トップバッターで盛り上げる”っていう使命は果たせましたかね?

      すごい失礼な話、賢者の石以降のLIVEで、スッキリやったなって感じのLIVE出来た気がしなくて。(関係者の皆さんごめんなさい!)
      これはまあ個人的な努力の問題なんですが。。

      ただ今回のこのことふぇす。
      終わった後、LIVEやったなーって感じがしてて、すごく気持ちよかった!

      よかったです!って言ってもらえるんはもちろんやけど、そんときの表情が笑顔なんが一番うれしい!
      やっぱりe'ights見てどんな意味でもいいから笑顔になって欲しいし、出番終わったあとに笑顔で話しかけてもらえる様なバンドでありたい。

      そんな笑顔が今回いっぱいあった!

      それだけでも、ことふぇす、大成功やったと思う!

      イベントとして、来てるみんなが笑って帰れるんが一番大事なことで目的やと思うし、演者はそれの手伝いをさせてもらうだけで。
      そんな場に呼んでくれたことふぇすスタッフに感謝ですね!

      次のLIVEも頑張れそうです!!

      そうそう、タイトルの新曲7分。ですが、その文字の通りなんですよね!
      決して新曲を7分で完成させた訳ではございません!

      新曲、総演奏時間7分であります!

      …体感はそんなに長く感じなかったんですけどね、いざ録音してみると
      えぇ!?長っ!?
      っていうね。(笑

      時間のわりにそんなに長く感じないと思います、多分。
      多分。。。

      まぁ、そんな新曲初披露の日程はね、
      9/14(金) 堀川丸太町AFTER BEATにて!

      セクマシまでの最後のLIVEですので、予習がてら?是非お越しください!

      以下詳細。。。

      9/14(金) 堀川丸太町AFTER BEAT
      act: e’ights/フジヤマウンテン/Gloomy Funk Club/他
      ■open: 18:30 ■start: 19:30 ■door¥1500(1Drink付)

      出番はこちらもトップバターらしいです。
      是非!

      そして、明日8/30(木)は江坂MUSEでLIVEです☆
      大阪天狗ってイベントで、オーディション形式になっておりまして、お客さんの投票数で順位を決めて、一番のバンドがZEPPなんばでLIVE出来るってやつらしいです!
      演奏時間15分らしくてちょっと短いですが、一瞬で爆発させますんで(決して髪の毛の話じゃございません。)お暇なら是非こちらも遊びに来てくださいね!


      ちなみに、9/25のVSセクマシのチケットも絶賛販売中であります☆
      既に数枚出ておりますよー。
      お早めに!!

      チケット取り置き等はこちらまで↓
      eights-punk@gmail.com

      ではでは!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 11:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ことふぇすお疲れ様でした!
        そして出演ありがとうございました!!
        eight´sさんが皆さん優しいしliveも本当に格好よかったので、急な話でしたがお呼びしてよかったと思います(^^)

        私もliveを見てて個人的にeight´sさんのファンになりました(笑)

        これをきっかけに皆さんと長いお付き合いができたら嬉しいです(´▽`)
        これからも頑張って下さい!(*^^*)
        • てんてん
        • 2012/08/29 2:34 PM
        ことふぇす。本当にありがとうございました!!
        個人的にもスタッフみんなも、すごく楽しめました!
        セクマシとの対バン行かせていただきますね!

        今後とも長い付き合い、よろしくお願いします!
        是非ともみなさんと飲みに行きたいな~(笑)
        • かずま
        • 2012/08/29 5:02 PM
        てんてんちゃんありがとう!
        これからもよかったらLIVEとか来てやって下さいな☆
        かずまさんもありがとうございます!
        飲みに行きましょう!!
        連中は1週間ほど不在ですが、僕ならいつでもつきあいますよ!(笑
        その時にはもうため口で!(笑
        • あきひろ
        • 2012/08/31 1:18 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM