スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ことふぇす。

    0
      いやー、続けて書くとか言うときながら、一週間以上空いてもーたがな!

      忙しいんですよ…言い訳です…

      いろいろあったぜ!?
      ここんとこ!!

      前回遊んだ記憶って1回生の時ぐらいやったから、2年振りくらいにホンマに遊んだ!

      いつも多方面でお世話になっとる北ラグのメンツで琵琶湖に行ったのじゃー!

      めっちゃ楽しかった!

      大学生っぽい事出来てる自分にテンション上がりました(笑

      その次の日も、実はBBQしたんやけどな!(笑

      タイトルにもなっとります"ことふぇす。"
      このイベント関係のBBQやったんですよ。
      まー、途中最強の嵐に見舞われ、ベチョベチョなりましたが(笑
      それも含めて楽しかったですな!

      そのことふぇす。明日イベント当日を向かえます!

      なんじゃいそれ?って方!
      説明しよう!

      京都造形大学の学生さんが主催の、バンド、ダンス、DJ等の混合イベントらしいのです!楽しそうでしょ?(笑

      今回はね、MOJO WESTってライブハウスで行われます。
      (いつもお世話になっております京都MOJOさんとはMOJO違いです。)

      チケットなんと、700円!

      謎の合コンでも700円で参加でけへんで?(笑

      ちなみに、賢者の石にも出演してくれた5th clubも出演なさるそうです!

      こりゃー間違いないでしょ?

      みんな来よう!


      あっ、なんで腐れ京産のe'ightsが造形大のイベント出んねんってなりますよね。

      なんかねー、トップバッターでテンション上げれるバンド、って事で5th clubのハジメさんが紹介してくれはったらしいんですよね!
      こりゃー出ないかん。。。

      ていう圧力により…


      ……嘘ですっ!

      嘘なんは圧力の部分ね。(笑

      話聞いてても、スゴイ楽しそうなイベントやし、出てくれって言ってもらえるほどありがたい事は無いですからね。

      全力でやらせていただきます!

      まだまだヘッポコですが、いろんな所から声かけてもらえる存在になりたいですね!


      とりあえず、ボクらも明日は出番終わったら合コン気分でイベント楽しむんで、ヒマな方、合コン気分で遊びに来てはいかがでしょうか?(笑


      いえ、失礼しました(笑

      合コンなんて行ったこと無いですからね!
      誘ってももらえない!
      顔のせい?
      泣くで!


      戻そう。


      明日は5thの兄さん方も出るし、間違いない一日になると思います!


      18時からやから、来れる方は16時くらいまでに連絡下さいなー!

      んでは!
      明日彼女出来たらまた報告します!(笑

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 23:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM