スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぶれいむさん!

    0
      どーもー、こんばんはー。

      ブログ放置が多いし、告知ばっかりでもおもんないし、ちょいちょい更新しますぜ!

      続くか知らんけど!(笑


      今日はねー、以前対バンさしてもろて仲良くさしてもらってるOut Of BlameさんってバンドのLIVEに遊びに行ってましたさ!

      なんでも今回で、1年ほど活動休止するとの事やったので…

      いやー、気合い入ったLIVEでしたよ!

      凄いものが伝わってきました。
      これは言葉じゃ表せないんですよね。

      LIVEってのはその場におらんとやっぱり伝わらんもんがあるんですよ。

      そのLIVEらしさってか、オレここにおる!って感じが凄いしました。

      Out Of Blameさんは同志社大のバンドで、腐れ京産のe'ightsとは頭脳が違うんですけどねー!(笑

      でも音楽ってのは感じるもんやと思うし、頭脳は関係無いんや!

      どっから頭脳の話出てきた!?

      まぁえぇわ!

      とにかくね、ボクらは彼らの復活を待ってます!

      ほんまお互いに輪広げたいし、ボクらの仲間にも彼ら感じて欲しいし、彼らの仲間にもe'ights見て笑顔なって欲しいと思います。

      今後も良い関係でありたいなと切実に思います!

      一緒にシーン盛り上げよーぜ!

      ってな感じですわ☆

      何が言いたいかわからんのはいつものことやけど、
      とにかくOut Of Blameは良いバンドやって事じゃい!

      みんなで彼らの復活を待ちましょ!

      そしてe'ightsとポッターシリーズで共演出来る日を心待ちに!



      …一応告知してよろしい?(笑

      明日!
      ってか今日!
      8月10日、スタジオラグ北白川店にて、e'ights初のアコースティックでLIVEします!
      大が哀愁のハーモニカを…
      これは超レアです!
      観覧料100円なり!

      フラッと遊びに来て下さいな!


      あーと!
      9月25日、セックスマシーンとの2マンも要チェックですぞ!

      死ぬ気でやります!
      死ぬ気で本気出すやつあんまり見たこと無いやろ?(笑

      オリンピックより感動させるんで、金メダル取るんで!
      ほんま絶対この日は空けといて下さいましー!


      じゃ、おやすみなさい☆

      タイトル思いつきません。
      逃げました。
      ぶれいむさん、ごめんなさい(笑

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 00:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        オリンピックの金メダルに勝るもんないわい!
        新聞載れるんやからの〜(笑)
        • だい
        • 2012/08/10 1:28 AM
        コメント来てるっ!てテンション上がったのにお前かい!(笑
        君もこのブログの書いてね。
        • あきひろ
        • 2012/08/10 7:51 AM
        セクマシの対バン、どんなバンドやろう・・・?と思ってお邪魔しました!
        気合い十分ですね☆
        めっちゃ楽しみにしています!!
        • ひまわり
        • 2012/08/11 2:20 PM
        わざわざありがとうございます!
        8月15日に、同京都MUSEに出演するのでよかったら遊びに来て下さい!
        YouTubeに映像も上げてるので、よかったらチェックしてやって下さいな☆

        Gt.あきひろ
        • あきひろ
        • 2012/08/11 10:04 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM