
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GOサインが!!!

    0
      どーも、こんにちはー!
      土曜の午後、如何お過ごしでしょうかー?

      夏ですな!
      皆さん夏のご予定も徐々に決まっておるかと思いますがね、

      どうか、9月25日(火)は空けておいていただきたいのです!

      ずっと凄いバンドとやるぜって言ってたあれですわ!


      その相手がなんと。。。



      神戸が誇るパンクバンド

      セックスマシーンです!

      カミング神戸等々、数々のフェスにも出演しているこのバンド。
      TVのエンディングテーマを歌ったり、ガガガDXに参加してCMソングやったり、
      普通にガッツリプロですな。

      と、なんと2マン。
      つまりタイマンはらせていただくことが決定いたしました!!

      これ↓




      全国各地のLIVEハウスを回って、道場破りしていこうってイベントらしいです。
      そして京都の看板を守るのが我々e'ights...

      まぁ、それが
      9/25なのです!

      我々21年間生きてきて、人生最大のピンチ。。。
      ではなく、人生最大の大チャンスな訳です!!!

      CD作って、修行して、今すごくバンドとしてもいい状態で、

      世の大学生とか、もう就職してる友達とか、みんなからしたら
      オレらは遊んでる、遊びでバンドやってるって思われてるかもしれない。

      そんなことないで。

      オレらは、LIVE一本するんも、テストやったり就活やったり、そういうのんと同じ気持ちで臨んでるし、ただ楽しかったらええと思って音楽やってる訳じゃない。

      ホンマに普段からアホばっかりやってるし、普段のオレらじゃ伝わらへんと思う。

      けど、オレらは一本のLIVEのステージで生きてる。

      まだまだ見たことない人いっぱいいると思う。

      まだまだ未熟すぎるし、下手やし、かっこよくも無いかもしれん。

      そこに可能性とか、何か少しでも力を感じて欲しいと思う。

      アイツら、勉強も就活もせんと遊んどる。って言う奴ほど見に来て欲しい。

      音楽はオリンピックとか、甲子園みたいに、はっきり結果はでえへん。
      その分、生で近くで、感じること出来るんやと思うし、勝ちとか負けとか、言葉で表せへん伝わるものがあるんよ。

      今、e'ightsには、何かわからんけど、ちっちゃいけど、伝える力があると思う。

      存在しってんのに、見に来てもらえへんのんが一番悔しいし、
      今回のは、僕らにとってはもちろん、みんなにとっても、e'ightsを見てもらういいきっかけになると思う。



      なんか、うまいこと伝えられへんけどな!
      とにかくLIVE見てもらわんことには、伝わらん!

      この機会に是非!
      e'ightsを知って下さい。
      これがホントの“一生のお願い”ってやつです。
      皆さんの力を貸してください。

      9月25日(火曜日)

      セックスマシーン正気で道場破り全国制覇シリーズ
      セックスマシーンVSKYOTO MUSE戦
      セックスマシーン / e'ights
      会場 / 京都MUSE
      ticket / ¥2000+1drink
      open / 18:30 start / 19:00

      KYOTO MUSE 店頭チケットぴあローソンe+
      発売8/11〜


      セックスマシーンHP / http://sekumasi.com/
      e'ights HP / http://eights-punk.com/
      京都MUSE HP / http://www.arm-live.com/muse/kyoto/

      最後にe'ightsのLIVE映像載せておきます☆
      この間行なった“e'ightsと賢者の石”から一曲
      1st singleより
      e'ights / START
      http://youtu.be/i81_KUi5yP4


      興味を持ってくださった方
      ボクに連絡、もしくわ
      eights.punk@gmail.com
      こちらまでメールを☆


      皆さんのお力添え、ほんとによろしくお願いします!!!



      0
        • 2013.11.22 Friday
        • -
        • 13:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM