
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うれしいお話!

    0
      どもども!
      Gtのあきひろです!
      むしろ僕しかブログの更新はおこないませんが(笑

      昨日更新予定やったんですけども、スタジオでばったり“まっちろざはーちゅ”のBa江藤氏に遭遇してしまい、がっつり話し込んでしまいまして。。。
      まっちろざはーちゅは先日お伝えした通り、12月のイベントにも出てくれるのですよ!
      昨夜話して、またイベントが楽しみになりました!

      さて、タイトルにあるうれしいお話ですが!

      実は先日我々e'ights、レコーディングを行っておりました☆
      つまりね、そういうことなんですよ!

      12月17日はレコ発となります!!!!!
      レコ発といえど今回はなんと!


      無料配布であります!



      ご来場いただけると、そう!
      タダでCDがもらえちゃう!

      この間申し上げていたお土産とはこのことであります!

      前作を遥かに上回るクオリティーで仕上がりました!

      そんなCDをなんと、差し上げます!

      いらんとか言わんと持って帰ってね!(笑
      真っ白な心でね、聴いてほしいです。
      中学生に戻った気持ちでね、聴いてほしいです!
      そんな曲です。

      僕たちとしてもね、持って帰ってもらって、聴いてもらえたらすごくうれしいんです!
      気に入ってもらえたらなおさら嬉しいんです!!


      12月はね、良いメンツに新しい音源、やらせてもらえることがすでに嬉しいです!

      僕らが一番楽しみにしてます(笑

      なんか表現しにくいけども、会場で皆さんに会えたら嬉しいです。

      なんとか12/17は京都MUSEにお越しください!!!


      12月17日(火)

      e'ights企画第5弾 "e'ightsと不死鳥の騎士団"

      in 京都MUSE

      open…18:00 / start…18:30

      チケット…前売り¥2,000-(入場時1Drink)

      出演…e'ights / J-Seeds / まっちろざはーちゅ / Out of blame / デクノボウ

       

      いよいよであります!

      0
        こんばんわ!
        えらい寒くなりましたね。
        お風邪などひいて居られないでしょうか。

        ボーカルの大氏は今日の練習のとき、風邪気味やというとりましたわ。
        皆さんもお気をつけて。

        さて、いよいよ近づいてまいりました!

        そう!

        e'ights企画シリーズ第5弾!
        “e'ightsと不死鳥の騎士団”

        発表だけさせてもらって、詳細何も書けてなかったですね。。。

        今回もめちゃくちゃにアツいんですよ!

        我々が自信を持ってお勧めする4バンドを迎えて最高の一夜にします!!

        では、以下詳細であります!

        注目!

        12月17日(火)

        e'ights企画第5弾 "e'ightsと不死鳥の騎士団"!

        in 京都MUSE

        open…18:00 / start…18:30

        チケット…前売り¥2,000-(入場時1Drink)

        出演…e'ights / J-Seeds / まっちろざはーちゅ / Out of blame / デクノボウ



        ざっとこんな感じとなっております!
        来ないと損するとか言いません!
        でも、来てもらって損することは絶対にありません!


        そしてそして、この日来ていただいた方にはお土産なんかも!?
        いっぺんに発表してもうわーってなるんで、明日にでも!

        いよいよ発表!

        0
          こんばんはー!
          突然梅雨ですね。
          髪の毛に難を抱えるわたくしにとっては、苦しい季節であります。
          傘さすんもめんどくさいですしね。

          さて、この間発表したe'ights企画第4弾!
          なかなかメンツ発表できなかったですが、いよいよ発表いたします!
          お待たせいたしました!


          では早速行きましょうか!!!!

          まず1バンド目!

          sheep's!
          第3弾にも登場してくれたsheep'sが改めて登場です!
          この子達は2つ年下なんですけど、もーね、いい歌唄います!
          嘘ついてないな、伝えたいなって気持ちがいっぱいに詰まったバンドです。
          サウンドも全部等身大、今出来ること、今しかない音を聞かせてくれます。
          今ボクが一番推してる子達です!
          是非応援してやってください!

          そして、
          山下キヨシ!
          キヨっさんも皆さんご存知かと思います。
          なぜなら、記念すべき第1弾にも出てくれました!
          今回は、キヨっさんご自身より“出してーや!”
          と嬉しいお言葉をいただき、出演決定です!
          この方も、ボクが大好きなシンガーさんで、ほんとにいい歌を聞かせてくれます。
          そんで、かっこいいけどどっか可愛らしいのも魅力かと!
          最近アルバムをリリースされましたので、そちらも要チェックです!

          お次!
          コボレ味がさね!
          彼らはね。。。
          最強です、最狂です。狂ってます!良い意味で!(笑
          その実態は北条農業という……いや、楽しみになさっていてください。
          自分らのやりたいことでぶっ飛ばす、これぞエンターテイメントと言わんばかりのバンドです!
          楽しむ準備をしてからご覧ください!

          最後です!

          Green World!
          現在アルバムをリリースし、ツアー中の彼らですが、今回7/15のツアーファイナル後であるにもかかわらず、我々e'ightsのイベントに参加してくれます!
          元気の出る歌詞とメロディー、メンバーの愉快なキャラクター。
          昨年知り合い、もう一度同じステージに立ちたい思いでした。
          今回、実現して嬉しいです!
          ちなみに先日ミュージックビデオを発表されました!
          どんな方々かはこちらでチェック!
          GreenWorld - Wonderful Days [PV] http://youtu.be/lnPwGU5q0CU

          以上、4組と我々e'ightsでお送り致します!!!

          改めて、
          7月19日!!!
          皆さん是非!
          ご予定空けて頂いて、京都MOJOへお越しください!!

          間違いなく後悔はさせません。
          生きてる僕たちを見に来てください!

          一緒に楽しみましょう!!!

          重大なお知らせ!!!!!!!!!!!

          0
            こんばんはー、22歳になってしまいましたギターあきひろです。
            人生で一番幸せな誕生日を過ごさせていただきました!
            皆ありがとう!

            とまあ、話は変わりましてさっき一人で飯作って食いながら思ったことなんですが。
            ボクはよく"自由"ってことの意味を考えるのです。
            大好きな尾崎もそうだったと思うんですが、自由って人生の命題だと思うんですよね。
            結局自由って、自分で考えて自分を追究して、自分で選択することやと思うんですよ。
            それを全身で表現するんが、生きるってことやと、ボクは思うんですよ。

            でもね、自由を得たところで人はそれだけで生きれるんかなって。
            正味ムリや思いますわ。
            自分一人じゃ自由も得られへんねんなと。
            それって選択出来ることなんかな、己の努力でなんとかなるもんなんかな、むしろそれも一選択なんかな。

            結論は無いっす。(笑

            いや、それを考えて未来を、人生をつくるわけで答えは無いと思うので!


            ね、そんな飯くうてる時の事はええんす!

            今日は重大なお知らせが!!!!!!!!!!!



            ドンっ!


            e'ights企画第四弾!
            開催します!!!!!!!!!!!
            拍手!!!!!!!!!!!


            いやー、去年の7月10日からシリーズ始めて、いよいよ折り返しであります。

            次回はね、もちろん
            "e'ightsと炎のゴブレット"
            であります!(笑

            そして日時!!!!!!!!!!!
            7月19日(金曜日)!

            会場!
            いつもお世話になっております、
            京都MOJOさん!

            もっかい言います!

            7月19日、金曜日!

            1ヶ月前です!
            皆さん予定を、予定を空けていただけると、感激です。

            諸事情により、今日はまだメンツを発表出来ないのですが、また明日、出来れば明日!
            発表致します!!!!!!!!!!!

            今回もアツいメンツに集まっていただきました!
            総勢5組!

            みんな大好きな仲間です。

            そんで、この日!
            誰かの誕生日らしいです!

            最高に楽しい一夜になることは間違いないと保証致します!

            皆さん、是非、いや、絶対にご来場下さい!

            では次回はメンツ発表で!

            半音下げチューニング

            0
              気がつくとね、部屋のギター達が全部半音下げチューニングになっとるんですわ。
              触ってへんから落ちてる訳や無いですよ!
              普段一人で遊ぶ曲が半音下げばっかりなんですわ。

              出来る事ならば、アンプフルテンの2音下げでギター弾きたいもんですな。
              新しくない?
              2音下げで青春パンク。


              そんな俗に言う中二病な話は置いといてですな、先日のPSYCHO kui METALLICS10周年企画、ホントにありがとうございました!
              そしてホントにおめでとうございます!

              サイコキさんとは、e'ights結成当初からお世話になっていて、e'ightsのメンバーで初めて見に行ったライブもサイコキさんでしたね。

              なんの因果か、その日もMOJOでした。

              そんな大好き先輩達の記念すべき日に、同じステージに上がれて、夢のようでした。

              MCでは、いつものごとくなんも伝えられなかったですが、ホントにサイコキさんにはいろんな夢を叶えて、与えてもらってます。

              まず、ボクは自分の楽器を持つのが夢でした。
              そのあと、自分のギターをもって、バンドを組むのが夢で。
              そこまでは自分でしかできないので、3年かけて叶えました。
              大学一回の頃、バンドを組めたら次はライブハウスに出るのが夢になって、その時にHIROCK姉さんと出会いました。
              そこからの夢にはほとんどサイコキさん、HIROCK姉さんが関わってくれていて。

              憧れのライブハウスを紹介してくれたのもサイコさんのライブ見に行ったときでしたね。
              右も左もわからん僕らを身をもって引っ張ってくれました。

              エピソードありすぎて、これ以上は自叙伝を頼まれたときに話そうかと……(笑

              とにかく常にサイコキさんは側に居てくれました。

              過去形でなくこれからも。

              そして今も、新しい夢をいただきました。

              全ての事は端からみたらちっこいことかもしれん。
              けども確実にデカくなってるんですわ。

              僕たちが出来る恩返しは、いつかサイコキさんをギャフンと言わせるライブをする事。

              佐藤さんも仰ってましたが、感謝を伝えるのはありがとうって言葉しかないんですかね?

              ホントに感謝してます、僕たちは言葉だけじゃなく、五感を越えたもので感謝を伝えたいと思います。

              やります。

              バンドをやってたら、普段感じれないほどの嬉しさや、悔しさ、感動とか後悔とか、いろんな事あります。

              でも、
              "喜怒哀楽あるから人間"
              "感情豊かに生きることが素晴らしい人間なんだろう"
              と、言うことですよ皆さん!

              僕らはなんもでけんかもしれん。
              けども生きてるんですわ!

              それぞれ人には存在すべき場所があって、一人でおったら、それは存在ではないんやと。
              誰かとおって、誰かに求められて、誰かを求めて初めて人はそこに存在できるんやと思います。

              僕たちバンドをやってる人間は、やっぱりステージが存在すべき場所やと思います。
              そこにはいろんな感情があって、生きるってこと、人生ってことを感じれる場所や思います。

              生き方は様々ですが、これが僕の信じる道で、人生やと思います。

              先日はそれを大いに感じました。

              そんなこの世に存在した1日、忘れません。

              また忘れられない1日が増えた、まぁそんなお話でした!


              周りにもいろいろ大変な事が起こっていますが、それも生きてるから感じれることやと思います。
              決して嬉しいことではなくても、感じれることは幸せなことや思います。

              辛くても、悲しくても、今思う一番大事なものを守れば、例え間違いでも、10年後の自分に繋がると思います。

              今やってることは、10年後の自分への応援の手紙だと思って、ぼくらもこれからも頑張っていきたいと思います。


              とにかく改めて、サイコキメタリックスさん!
              出会えて嬉しいです!
              これからもずっとずっとよろしくお願いします!

              久々過ぎるさ。

              0
                ずっとねー、更新しようとおもっとったんですわ。
                そう。
                ブログ。

                なかなか手が出なくてね……

                てなことで、皆さま!我々は生きております!

                今回も書いているのは、ギターのあきひろでございます。
                はい。

                このね、更新していない間ね、いっぱいライブもしたし、ちゃんと成長しております!

                是非ね、皆さんに見て欲しい!

                6月も3本!暑いライブが決まっておりますよ!

                久しぶりに更新して告知なんてのはナンセンスや思うんで、告知はまたの機会に☆

                うん、今特に伝えたいことはございません!
                とにかく、ずっと応援してくださってる皆さん、ホントにありがとうございます。
                いっぱいドキドキする、ドキドキさせるライブしてお返しします!

                では、皆またライブ見に来てね!

                またすぐ更新します!

                12/6&7、ほんとにありがとうございました!

                0
                  12/6...PSYCHO kui METALLICSと秘密の部屋@夜想
                  12/7...e'ightsと秘密の部屋@mojo(本家)

                  ほんとに2日間ありがとうございました!
                  出演してくれた全バンドさん、助けてくださったライブハウスのみなさん、来てくださった皆さん、サイコキさん、テンプル兄さん、皆さんほんとに有難うございました!!!

                  なんだかもう、ありがとうございます!って感情が強すぎて、どこからどこまでココに書けばいいかわからないんですが。。。

                  企画をやるってことは、ほんとにボクらだけの力じゃできなくて、動いてくれるライブハウスの方、出演してくれるバンドの皆さん、来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、大変な数の人が動いてくれてイベントが完成するのです。
                  今回のイベントも、皆さんのおかげでほんとに良いイベントになって、結局自分たちが一番楽しんだんじゃないかってぐらい楽しくて。
                  出てくれたバンドさん、全バンドほんとに良いライブをしてくれて、みんながお互いのライブ見てくれてて。
                  第一に、ボクはこのイベントを、ボクらの友達、バンド仲間、関わってくれるすべての人が同じ時間を共有できればいいな、と思っていて、簡単な言い方(悪い言い方)バンドの合コンみたいな。
                  ボクの仲のいいバンドに、仲のいいバンド紹介したいし、e'ights見てくれてるお客さんに、仲のいいバンドの思いも伝えたい。
                  それがどういうことかっていうのは、イベント最初から最後まで居てくれた方には分かると思います。
                  だからこそ、ジャンルバラバラやし、ある意味統一性のないイベント。
                  でも共通してる事があって、“みんなビックリする位いい奴”。
                  そんなんえぇってって言う奴多いかも知れんし、音楽に必要ないって奴も多いと思う。

                  でもe'ightsはそういうバンドなんです。
                  少なくともボクはそう思ってるし、そんな環境を信じてます。

                  あのイベントにはネームバリューのあるバンドが出てないとか、もちろんそれはひとつの売り込み方やと思います。
                  実際僕らもこの9月に経験させて頂きました。

                  それでもボクは、やっぱりあの楽屋の雰囲気、打ち上げまででひとつのイベント、そういうところを大事にしたいし、それが滲み出るイベントにしたい。

                  だから今回も、出演してくれたバンドがみんな、今まで見た中で一番輝いて見えたし、みんながお互いのライブ見てたのが凄い嬉しかった。

                  ほんとに、まだまだの僕たちみたいなんと一緒に時間を過ごしてもらって、ほんとに感謝してます。
                  ほんとにありがとう。


                  基本的に伝えるんが苦手で、MCでもブログでも結局何が言いたいんか分からん感じになってまいますが、来年は、何らかの形でうまく伝えられる方法を編み出します。


                  来年もe'ightsはもっともっと頑張りますんで、沢山応援してくれたら嬉しいです。

                  以上、今年の大イベントが終わってしまい、今年一番の賢者モードに入ってしまい、行きたかったライブにも行けず、一日家でBack to the Futureを3作見てしまったgt.あきひろから、伝わりにくい感謝の気持ちでした!


                  ほんとにありがとう!

                  発表!その2!

                  0
                    さてさて!
                    e'ights主催、e'ightsと秘密の部屋が迫って参りました!

                    楽しみですなー☆

                    そして突然ですが、発表があるのです!




                    それは!






                    ついに小山もスマホデビュー!






                    このblogも新しい携帯で書いてます!








                    違う!

                    ホンマの発表は!









                    12月7日の、e'ightsと秘密の部屋にて、


                    セカンドシングル発売いたします!!

                    先日出演させていただいたサイコキラジオで、実は先に発表していたのですが…(笑

                    今回も2曲入り、200円となっております!

                    出来映えも今年一年のe'ightsの成長を感じていただける内容となっております!

                    収録曲は、発売までのお楽しみってことでお願いしますね!


                    いや、早く皆に聞いてほしいです!
                    ホントね、命削って作った1枚なんでね、沢山の方に届けばいいなと思います。

                    最初は企画までに完成するか不安で仕方なかったんですが、なんとか皆さんに喜んでいただけるのではないか、というものが出来て凄いホッとしております。

                    今回の企画イベント、メンツもアツく、凄く良い日になることは間違いないです。
                    そんな日に、レコ発もさせていただけてホントに幸せです。

                    いつもボクは、一人で仕事抱え込んで大変や。って感じで日々生きてますが、いざ一段落すると、やっぱり助けてくれる人がいるから、支えてくれてる人がいるから、成り立ってるんやなと痛感いたします。

                    ホントに皆さんありがとうございます!

                    e'ightsは幸せです!
                    そんな気持ちいっぱいブチ込んだCD持って、そんな気持ちいっぱいブツけるライブするんで、12月7日は絶対に京都MOJOへお越し下さい!


                    合わせて、前日サイコキさんの企画、PHYCHO kui METALLlCSと秘密の部屋も、是非お越し下さい!
                    サイコキさんにはホントにお世話になりすぎて、こんなイベントを開催して下さるのも、ホントに最高です!


                    ありがちな言葉でしかボクにはまだ表現できないんですが、今ある全てがうれしいです!

                    今年一年、出会った人やお世話になった皆さんに、今年の最後のイベントでお会いしたく思います。

                    12月7日、京都MOJOでお待ちしてます!

                    チケット取り置きは
                    eights.punk@gmail.com
                    まで、お名前と人数を書いて送信願います!


                    では!

                    狂惨党?

                    0
                      どもー!

                      ちょっとちょっとばかし余裕が見えてきた気がしますな!
                      最近多忙の小山であります。

                      この間前バンドメンバーで飲みに行ったのですが、
                      お前のblog、最初の部分いらん。
                      て言われまして……

                      じゃー、なんて書きはじめたら良いんだ!


                      とりあえず、飲み会は最高に楽しかったです。


                      うむ!

                      前回のblogで、12/7のe'ightsと秘密の部屋に出演してくれる仲間達を紹介させていただいたんですが、某バンドさんの紹介が荒いと直々に怒られまして(笑

                      今回はそのバンド、狂惨党について事細かく説明させていただこうかと!(笑


                      狂惨党、それは京都造形大学軽音部が誇る、破壊者集団である!

                      ちなみに彼等に対するどんな形容文句もポジティブにとらえて頂きたい!

                      初めて遭遇したのは、昨年6月!
                      e'ightsの初お披露目であったスタジオLIVEに彼等も出演しておったのだ!

                      お互いのテンションで意気投合!

                      その後、小山のバイト関係や、スタジオ練習で遭遇!

                      たまたま今回の秘密の部屋の会場でもある京都MOJOのブッキングで対バン!
                      これはホントにビックリであった!


                      何かと縁があるのである!


                      そして奴らは良い奴らだ!


                      ただし、とにかくヤバい奴らだ!


                      しかし、そこが最高だ!


                      どんな所でも、ぶれる事無く我が道を突き進む!
                      どんなアウェイな空気でも打っ壊す!
                      それこそが破壊者たる由縁!

                      あっ、ちなみにマキシマムザホルモンのコピーバンドであり、今回はオリジナル曲も増やして来てくれるそうです!


                      とにかく、ロックするということを忘れていない、熱い魂の持ち主だ!

                      しかし、実はとてつもなく真面目やったり…(笑


                      とにかくみんな見るんだ!
                      絡むんだ!

                      とにかく見るんだ!


                      結局これが最高の説明だ!(笑


                      狂惨党のみんな、こんな感じでどうだい?(笑

                      発表!!!

                      0
                        こんばんはー!
                        寒いね、今年は寒くなるのが早いね。
                        毎日震えながらバイクで走ってますよー。
                        家が訳わからんとこやし、学校も訳わからんとこやしで、毎日京都市を縦断するのがボクの日課であります。

                        さて、日付変わって11/7になりましたね!

                        1ヶ月前になりましたよ!
                        なにって、、、、

                        e'ights企画シリーズ第二弾。
                        “e'ightsと秘密の部屋”
                        の1ヶ月前ですよ!

                        楽しみですな!

                        と、言うことで、今回一緒に企画を盛り上げてくれる愉快な仲間たちを、、、
                        発表しちゃおうかな!!!と思います!!!


                        はいっ!

                        じゃー行きますよー!

                        まずは、安定の“狂惨党”!
                        説明不要でしょう!(笑
                        前回の賢者の石でも暴れてくれたアイツらです!

                        さて、お次は“Hallu Cina Tory”!
                        彼らはね、ちょうど去年の今頃から仲良しなんですが、まー見た目が怖い!(笑
                        ただし、めちゃくちゃいい奴らです!
                        メンバー交代とかもあったりで、最近はあまり活動の話を聞かなかったのですが、今回秘密の部屋に向けてまた何かやらかしてくれるとの事!
                        楽しみですね!

                        からの“Party Party”!
                        名前の通り最強のお祭り3ピースバンド!
                        今回は大阪から盛り上げに来てくれます!
                        みんなで一緒に楽しみましょう!

                        そして“J-Seeds”!
                        ほんとに最近知り合いました!
                        なんせバンド結成まだ2ヶ月とのこと!
                        ただクオリティは2ヶ月レベルやない!
                        かっこええLIVEします!
                        期待の新鋭バンド!
                        負けない!

                        んで、“mimic.”!
                        こちらのバンドさんはね、実はお会いしたことがないんです。
                        と言うのも、東京からお迎えするのです!
                        どんな繋がりかと言うと、我らが大先輩バンドのサイコキさんからの紹介なのです!
                        サイコキさんからの紹介となれば間違いないですよ、皆さん!
                        当日に期待!

                        最後です!“レオポン”!
                        いやー、お久しぶりです!(笑
                        まーね、ボク小山が個人的に大好きなバンドさんですよ。
                        こちらも去年の12月位に対バンして、約1年ぶりにしっかり対バンですね!
                        こないだもLIVEお邪魔したんですが、めっちゃ面白かったです☆
                        皆さんに最高の衝撃を与えてくれる事間違いなしですので、お楽しみに!

                        えー、+e'ightsの総勢7バンドでお送りいたします!
                        長丁場にはなりますが、全バンド間違いなくみなさんを笑顔にしてくれるバンドばかりだと思っております。
                        この日は、今年1年、お世話になった皆さんと、仲良くなれた皆さんに、感謝の気持ちをいっぱい込めてぶつけたいと思います。
                        僕らもすごい楽しみやし、みなさんにも楽しみにして欲しいです。
                        12/7(金)。
                        皆さん是非遊びに来てください。
                        絶対後悔しません、むしろ今年やり残した事がないように、絶対遊びに来てください!



                        まだ終わりません!(笑

                        その前日!
                        12/6(木)!
                        PSYCHO kui METALLICS 企画
                        「PSYCHO kui METALLICSと秘密の部屋」



                        大先輩サイコキさんがパクりました!
                        いえ、前夜祭やってくださいます!
                        もちろんe'ightsも出ます!
                        上記のmimic.さんも出演なさいます!
                        そして大好きな兄さん方、In the templeも出ます!
                        タダの前夜祭じゃねーぞ!
                        サイコキさんだもの、両日参加することをオススメ致します!!!

                        もーね、ビクビクしますわ!
                        でもね、嬉しすぎます。
                        ホンマにサイコキさん大好きですわ!

                        てな感じで、12/6と12/7はオフでお願いしますよ皆さん!


                        あと最後に、大好きなサイコキさんの新曲無料ダウンロード出来ます!
                        みんな聴こーぜー!

                        「それだけで」PSYCHO kui METALLICS
                        2012.11.1 HYS-010/free
                        ダウンロードYoutubeニコニコ動画歌詞

                        ではでは!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM