
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10FEET日

    2

    今日は俺のベースを買うためにあきひろと一緒にBIGBOSSに行ってきたんですが・・いました普通に10FEETのタクマさんが(笑)


    びっくりしすぎて目の前銀色になりました(笑)


    なんかあきひろはあきひろで音速でジュウジヤ行ってCDとペン買ってきてました(笑)

    写真も撮ってもらいほんまいい人でしたな

    ちなみにベースは店員さんオススメのEdwardにしましたがタクマさんが強すぎて・・・(笑)

    バンドやってりゃいい事ありますなるんるん

    音楽最強!よしっ!頑張ろ!って感じで胸いっぱいです

    はじめまして私です

    0
      どもるんるんベースのひろきです

      さっきまで地元にいまして楽しかったですチョキ
      まあベースを買いたくて派遣でダンボールどもと日々格闘してました

      固てぇーし重てぇよあいつら(笑)

      まあなんとか目標額まで貯まりましたるんるん
      んで・・・なんの話しよかな〜?

      やっぱり、いくらイケメンの野球選手と結婚できたからって名前がダルビッシュサエコっていうのは・・これ違うなわーい(笑)


      まあ何かおもしろい奴見かけたら報告します(笑)


      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM