
0


    • 2013.11.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うれしいお話!

    0
      どもども!
      Gtのあきひろです!
      むしろ僕しかブログの更新はおこないませんが(笑

      昨日更新予定やったんですけども、スタジオでばったり“まっちろざはーちゅ”のBa江藤氏に遭遇してしまい、がっつり話し込んでしまいまして。。。
      まっちろざはーちゅは先日お伝えした通り、12月のイベントにも出てくれるのですよ!
      昨夜話して、またイベントが楽しみになりました!

      さて、タイトルにあるうれしいお話ですが!

      実は先日我々e'ights、レコーディングを行っておりました☆
      つまりね、そういうことなんですよ!

      12月17日はレコ発となります!!!!!
      レコ発といえど今回はなんと!


      無料配布であります!



      ご来場いただけると、そう!
      タダでCDがもらえちゃう!

      この間申し上げていたお土産とはこのことであります!

      前作を遥かに上回るクオリティーで仕上がりました!

      そんなCDをなんと、差し上げます!

      いらんとか言わんと持って帰ってね!(笑
      真っ白な心でね、聴いてほしいです。
      中学生に戻った気持ちでね、聴いてほしいです!
      そんな曲です。

      僕たちとしてもね、持って帰ってもらって、聴いてもらえたらすごくうれしいんです!
      気に入ってもらえたらなおさら嬉しいんです!!


      12月はね、良いメンツに新しい音源、やらせてもらえることがすでに嬉しいです!

      僕らが一番楽しみにしてます(笑

      なんか表現しにくいけども、会場で皆さんに会えたら嬉しいです。

      なんとか12/17は京都MUSEにお越しください!!!


      12月17日(火)

      e'ights企画第5弾 "e'ightsと不死鳥の騎士団"

      in 京都MUSE

      open…18:00 / start…18:30

      チケット…前売り¥2,000-(入場時1Drink)

      出演…e'ights / J-Seeds / まっちろざはーちゅ / Out of blame / デクノボウ

       

      いよいよであります!

      0
        こんばんわ!
        えらい寒くなりましたね。
        お風邪などひいて居られないでしょうか。

        ボーカルの大氏は今日の練習のとき、風邪気味やというとりましたわ。
        皆さんもお気をつけて。

        さて、いよいよ近づいてまいりました!

        そう!

        e'ights企画シリーズ第5弾!
        “e'ightsと不死鳥の騎士団”

        発表だけさせてもらって、詳細何も書けてなかったですね。。。

        今回もめちゃくちゃにアツいんですよ!

        我々が自信を持ってお勧めする4バンドを迎えて最高の一夜にします!!

        では、以下詳細であります!

        注目!

        12月17日(火)

        e'ights企画第5弾 "e'ightsと不死鳥の騎士団"!

        in 京都MUSE

        open…18:00 / start…18:30

        チケット…前売り¥2,000-(入場時1Drink)

        出演…e'ights / J-Seeds / まっちろざはーちゅ / Out of blame / デクノボウ



        ざっとこんな感じとなっております!
        来ないと損するとか言いません!
        でも、来てもらって損することは絶対にありません!


        そしてそして、この日来ていただいた方にはお土産なんかも!?
        いっぺんに発表してもうわーってなるんで、明日にでも!

        近日のスケジュール!

        0
          バイク、寒い!!!!!!
          早くも夏が恋しいです。

          今日こそは告知をね!!!!!!

          いきなり行きまっせー!

          10月のライブスケジュールです!

          では!

          10月5日…live spot RAGにて

          10月7日…福島2nd line(大阪)にて

          10月14日…堀川丸太町AfterBeatにて

          10月はこの3本!

          5日はシェケナベイベーシリーズ、西日本爆音連合です!
          昨年出演できなかったので、今年はリベンジマッチですな!

          7日は9月に引き続き、京都MUSEと2nd lineの共同企画の日であります!

          そして、14日!久しぶりのAfterbeatさんです!
          月曜やけども祝日やで!
          ご飯楽しみ!

          どれか一本でもいいので是非来ていただきたいです!
          チケットのご予約は、
          eights.punk@gmail.com
          まで!
          Twitter、ブログにコメント当でももちろん可です☆


          そしてそして!
          ライブではちょこちょこ申し上げてましたが!

          そうです、決まってます!

          12月!

          e'ights企画シリーズ、第5弾!

          "e'ightsと不死鳥の騎士団"!!!!!!

          やりますよー!!!!!!

          なんと今回!!!!!!

          会場が変わります!

          期待の新鋭バンド達で作り上げる1日にしようと目論んでおります!

          是非、いえ、この日は絶対にお越しいただきたいです!

          あっ、日程!


          12月!17日!
          ド平日ですが、絶対に損はさせませんので、今すぐ!手帳にチェックしてやってください!

          12月17日!
          よろしくお願いします!

          告知のばずが…

          0
            言葉って直接的やけども、もっとも間接的なもんやと思うんですよね。
            言うたことそのまま鵜呑みにするんもひとつやし、その裏にあるもん考えるんもひとつやと思う。

            誰しも言葉に裏持って話す訳やないけど、言うた言葉がそのまんまやなんてことはないと思う。

            そう考えると、厳しい人ほど優しいんやないかな、酷いこと言う人ほど自分のこと考えてくれてるんやないかなって思えてくる。

            人と話すのって、すごい大事なことやなって思うわけですわ!

            当たり前で、わかってるわってことやけども、その場で気付けへん場面が多すぎる。

            今まで言われたひどい台詞や一言を思い返せば、めちゃくちゃ愛のこもったことやったかも知れないですよ。

            簡単に重いこと言うもんでもないし、大事な人にほど、ホントの事は言えないもんです。

            だから今、誰かに言われた一言で傷ついてるあなたも、改めて思い返して見たら、誰かのことを好きになるかもしれない。

            なんか最近よく思うことです。

            僕は今まで思ったことを言い過ぎて、損した気がするから、今は思ったことを直接言えなくなってしまったなと思います。

            気持ち悪いこと言うてしまいましたが…
            僕らバンドってもんは、それとは逆で、
            1つのステージで、見えてるもんしか伝えられないんですよ。
            腕もまだまだやし、伝えれへんことたくさんある。

            けどもみて欲しい、今存在してる事をみて欲しい。
            何か伝えれたら良いなと思います。

            音楽のやり方はいろいろやと思う。

            僕らのやり方はこういうことやと思ってます。

            告知しようと思って書いたけど、違う感じになってしまった!

            恥ずかしなってきた!

            まーね、星がキレイな季節になりそうですね。
            意味はないけど星見るんが好きです。
            星座とかわからんけども!

            とりあえず田舎なのに星があまり見えない町、我が地元城陽市よりお送りしました!

            また告知するからライブ来てね!
            言いたいことはそこにあるはずなので!!!!!!

            e'ights
            ギターのあきひろ

            いよいよ発表!

            0
              こんばんはー!
              突然梅雨ですね。
              髪の毛に難を抱えるわたくしにとっては、苦しい季節であります。
              傘さすんもめんどくさいですしね。

              さて、この間発表したe'ights企画第4弾!
              なかなかメンツ発表できなかったですが、いよいよ発表いたします!
              お待たせいたしました!


              では早速行きましょうか!!!!

              まず1バンド目!

              sheep's!
              第3弾にも登場してくれたsheep'sが改めて登場です!
              この子達は2つ年下なんですけど、もーね、いい歌唄います!
              嘘ついてないな、伝えたいなって気持ちがいっぱいに詰まったバンドです。
              サウンドも全部等身大、今出来ること、今しかない音を聞かせてくれます。
              今ボクが一番推してる子達です!
              是非応援してやってください!

              そして、
              山下キヨシ!
              キヨっさんも皆さんご存知かと思います。
              なぜなら、記念すべき第1弾にも出てくれました!
              今回は、キヨっさんご自身より“出してーや!”
              と嬉しいお言葉をいただき、出演決定です!
              この方も、ボクが大好きなシンガーさんで、ほんとにいい歌を聞かせてくれます。
              そんで、かっこいいけどどっか可愛らしいのも魅力かと!
              最近アルバムをリリースされましたので、そちらも要チェックです!

              お次!
              コボレ味がさね!
              彼らはね。。。
              最強です、最狂です。狂ってます!良い意味で!(笑
              その実態は北条農業という……いや、楽しみになさっていてください。
              自分らのやりたいことでぶっ飛ばす、これぞエンターテイメントと言わんばかりのバンドです!
              楽しむ準備をしてからご覧ください!

              最後です!

              Green World!
              現在アルバムをリリースし、ツアー中の彼らですが、今回7/15のツアーファイナル後であるにもかかわらず、我々e'ightsのイベントに参加してくれます!
              元気の出る歌詞とメロディー、メンバーの愉快なキャラクター。
              昨年知り合い、もう一度同じステージに立ちたい思いでした。
              今回、実現して嬉しいです!
              ちなみに先日ミュージックビデオを発表されました!
              どんな方々かはこちらでチェック!
              GreenWorld - Wonderful Days [PV] http://youtu.be/lnPwGU5q0CU

              以上、4組と我々e'ightsでお送り致します!!!

              改めて、
              7月19日!!!
              皆さん是非!
              ご予定空けて頂いて、京都MOJOへお越しください!!

              間違いなく後悔はさせません。
              生きてる僕たちを見に来てください!

              一緒に楽しみましょう!!!

              重大なお知らせ!!!!!!!!!!!

              0
                こんばんはー、22歳になってしまいましたギターあきひろです。
                人生で一番幸せな誕生日を過ごさせていただきました!
                皆ありがとう!

                とまあ、話は変わりましてさっき一人で飯作って食いながら思ったことなんですが。
                ボクはよく"自由"ってことの意味を考えるのです。
                大好きな尾崎もそうだったと思うんですが、自由って人生の命題だと思うんですよね。
                結局自由って、自分で考えて自分を追究して、自分で選択することやと思うんですよ。
                それを全身で表現するんが、生きるってことやと、ボクは思うんですよ。

                でもね、自由を得たところで人はそれだけで生きれるんかなって。
                正味ムリや思いますわ。
                自分一人じゃ自由も得られへんねんなと。
                それって選択出来ることなんかな、己の努力でなんとかなるもんなんかな、むしろそれも一選択なんかな。

                結論は無いっす。(笑

                いや、それを考えて未来を、人生をつくるわけで答えは無いと思うので!


                ね、そんな飯くうてる時の事はええんす!

                今日は重大なお知らせが!!!!!!!!!!!



                ドンっ!


                e'ights企画第四弾!
                開催します!!!!!!!!!!!
                拍手!!!!!!!!!!!


                いやー、去年の7月10日からシリーズ始めて、いよいよ折り返しであります。

                次回はね、もちろん
                "e'ightsと炎のゴブレット"
                であります!(笑

                そして日時!!!!!!!!!!!
                7月19日(金曜日)!

                会場!
                いつもお世話になっております、
                京都MOJOさん!

                もっかい言います!

                7月19日、金曜日!

                1ヶ月前です!
                皆さん予定を、予定を空けていただけると、感激です。

                諸事情により、今日はまだメンツを発表出来ないのですが、また明日、出来れば明日!
                発表致します!!!!!!!!!!!

                今回もアツいメンツに集まっていただきました!
                総勢5組!

                みんな大好きな仲間です。

                そんで、この日!
                誰かの誕生日らしいです!

                最高に楽しい一夜になることは間違いないと保証致します!

                皆さん、是非、いや、絶対にご来場下さい!

                では次回はメンツ発表で!

                半音下げチューニング

                0
                  気がつくとね、部屋のギター達が全部半音下げチューニングになっとるんですわ。
                  触ってへんから落ちてる訳や無いですよ!
                  普段一人で遊ぶ曲が半音下げばっかりなんですわ。

                  出来る事ならば、アンプフルテンの2音下げでギター弾きたいもんですな。
                  新しくない?
                  2音下げで青春パンク。


                  そんな俗に言う中二病な話は置いといてですな、先日のPSYCHO kui METALLICS10周年企画、ホントにありがとうございました!
                  そしてホントにおめでとうございます!

                  サイコキさんとは、e'ights結成当初からお世話になっていて、e'ightsのメンバーで初めて見に行ったライブもサイコキさんでしたね。

                  なんの因果か、その日もMOJOでした。

                  そんな大好き先輩達の記念すべき日に、同じステージに上がれて、夢のようでした。

                  MCでは、いつものごとくなんも伝えられなかったですが、ホントにサイコキさんにはいろんな夢を叶えて、与えてもらってます。

                  まず、ボクは自分の楽器を持つのが夢でした。
                  そのあと、自分のギターをもって、バンドを組むのが夢で。
                  そこまでは自分でしかできないので、3年かけて叶えました。
                  大学一回の頃、バンドを組めたら次はライブハウスに出るのが夢になって、その時にHIROCK姉さんと出会いました。
                  そこからの夢にはほとんどサイコキさん、HIROCK姉さんが関わってくれていて。

                  憧れのライブハウスを紹介してくれたのもサイコさんのライブ見に行ったときでしたね。
                  右も左もわからん僕らを身をもって引っ張ってくれました。

                  エピソードありすぎて、これ以上は自叙伝を頼まれたときに話そうかと……(笑

                  とにかく常にサイコキさんは側に居てくれました。

                  過去形でなくこれからも。

                  そして今も、新しい夢をいただきました。

                  全ての事は端からみたらちっこいことかもしれん。
                  けども確実にデカくなってるんですわ。

                  僕たちが出来る恩返しは、いつかサイコキさんをギャフンと言わせるライブをする事。

                  佐藤さんも仰ってましたが、感謝を伝えるのはありがとうって言葉しかないんですかね?

                  ホントに感謝してます、僕たちは言葉だけじゃなく、五感を越えたもので感謝を伝えたいと思います。

                  やります。

                  バンドをやってたら、普段感じれないほどの嬉しさや、悔しさ、感動とか後悔とか、いろんな事あります。

                  でも、
                  "喜怒哀楽あるから人間"
                  "感情豊かに生きることが素晴らしい人間なんだろう"
                  と、言うことですよ皆さん!

                  僕らはなんもでけんかもしれん。
                  けども生きてるんですわ!

                  それぞれ人には存在すべき場所があって、一人でおったら、それは存在ではないんやと。
                  誰かとおって、誰かに求められて、誰かを求めて初めて人はそこに存在できるんやと思います。

                  僕たちバンドをやってる人間は、やっぱりステージが存在すべき場所やと思います。
                  そこにはいろんな感情があって、生きるってこと、人生ってことを感じれる場所や思います。

                  生き方は様々ですが、これが僕の信じる道で、人生やと思います。

                  先日はそれを大いに感じました。

                  そんなこの世に存在した1日、忘れません。

                  また忘れられない1日が増えた、まぁそんなお話でした!


                  周りにもいろいろ大変な事が起こっていますが、それも生きてるから感じれることやと思います。
                  決して嬉しいことではなくても、感じれることは幸せなことや思います。

                  辛くても、悲しくても、今思う一番大事なものを守れば、例え間違いでも、10年後の自分に繋がると思います。

                  今やってることは、10年後の自分への応援の手紙だと思って、ぼくらもこれからも頑張っていきたいと思います。


                  とにかく改めて、サイコキメタリックスさん!
                  出会えて嬉しいです!
                  これからもずっとずっとよろしくお願いします!

                  残金100円でございますが!

                  0
                    こんばんわー!

                    徐々にね、更新回数を増やしたいですな!

                    今日はe'ightsスタジオ練習!
                    新しい曲の片鱗見えてきましたよ!
                    まーお楽しみに!(笑


                    いやーね、実は私ギターの髭やろうはね、今年から家出をいたしまして。
                    現在独り暮らしを始めた訳なんですよ。
                    慣れん生活をしていたもんで、また、部屋にネット環境が無いもんで、なかなかウェブ関係に手がつけられませんでした訳です。

                    何故突然家出をしたか!
                    出来る見込みがあったのか!
                    ねーよ!!!!!!!(笑

                    基本的に活動拠点が実家から遠いというのが理由ですが、まあ社会勉強、人生経験としてね。

                    きゅーきゅーですよ!
                    おかんとお米の有り難さを日々ひしひしと感じております。

                    こんな生活してるとね、生きるってことに対してよく考えるんですよ。

                    生き方っていろいろありますが、今は自分の生き方見直す絶好の機会だなと思って、金も余裕も何もないけど、毎日前向きに生きてます。

                    僕が大好きな尾崎豊も、とある曲の一節に、

                    どんな風に生きてくべきか わかってないね ベイベー
                    君の嫌がってる ギリギリの暮らしなら なんとか 見つかるはずさ

                    と歌っている訳です。

                    歌の主人公になったつもりではないですが、こんな最底辺の生活してたら、なんか見えてくるんじゃないかと。
                    最終的な死に方を、自分自身でつかめるんやないかと。

                    そんなことばっかり考えてます。

                    しょーもないな、ちっこいなって毎日思います。
                    これ書いてる今も何言うとんねんて思ってます。

                    それでもこの3か月、良いことも悪いことも、いっぱい経験させてもらってます。

                    人間的にどうなんやろうて思うこともあります。
                    それでも、こんなカスみたいな存在を、気にしてくれる、相手してくれる、支えてくれるのを改めて感じて、何て言うかな、とにかく嬉しくて。

                    この世はgive & takeじゃないって、ここ一年で学んだこと。

                    相手は与えたつもりなくても、何かしらで感謝して、返したいなと思います。

                    とにかく、音楽をやってる時がやっぱり生きてるって感じるし、皆のおかげで生きてるってことを、ギター弾いて証明、共有?出来たら一番だなと。

                    つり橋渡る人生ですが、ため息つかない様に、常に前見て上見て、生きていきたいと思います。

                    なんかこんな感じです!

                    よーわからんけど、こんな感じです!(笑

                    ではまた!

                    久々過ぎるさ。

                    0
                      ずっとねー、更新しようとおもっとったんですわ。
                      そう。
                      ブログ。

                      なかなか手が出なくてね……

                      てなことで、皆さま!我々は生きております!

                      今回も書いているのは、ギターのあきひろでございます。
                      はい。

                      このね、更新していない間ね、いっぱいライブもしたし、ちゃんと成長しております!

                      是非ね、皆さんに見て欲しい!

                      6月も3本!暑いライブが決まっておりますよ!

                      久しぶりに更新して告知なんてのはナンセンスや思うんで、告知はまたの機会に☆

                      うん、今特に伝えたいことはございません!
                      とにかく、ずっと応援してくださってる皆さん、ホントにありがとうございます。
                      いっぱいドキドキする、ドキドキさせるライブしてお返しします!

                      では、皆またライブ見に来てね!

                      またすぐ更新します!

                      明けましておめでとうございます!

                      0
                        明けましておめでとうございます!
                        という事で!
                        年を越えた気が全くしないのですが!


                        いやー、2012年は怒濤の一年でした。
                        いろんな人と出会い支えられ、沢山のモノを得ました!

                        すっかり年末にブログ更新するの忘れてたんですが(笑


                        ホントに2012年、人生で忘れられない年になりました。
                        すべてのきっかけやと思ってます。

                        今のメンバーに出会えて、一緒にステージ上がれて、1つのもん作り上げる。
                        最強に感謝してます!

                        そう思うと、バンドってマジですごいんよ!


                        メンバーが、たまたま出会って、たまたま一緒にバンド組むんよ!
                        そんで、一緒の、方向向く!

                        言葉にしたらこんなけかもしれんけど、家族が出来て、子供が産まれる、それと一緒!

                        すごいと思ったんよ!

                        今年も、そんなメンバーと一緒に、皆さん、笑かしたい思てます。

                        こんな文章やったら全部嘘みたいに聞こえるかもしれん。

                        それでも!

                        さっきメンバーに電話して、あいつらの声聞いた瞬間に、なんかホッとしたし、根拠の無い自信みたいな、やっぱりコイツらのこの感じや無いとアカンなと思ったんや!(一人でなかったが!えぇんや!気付いたら電話くれ!)

                        だから、今年1年、何か起こしたいなと!
                        メンバーと、皆と、一緒に何かしたいです。
                        虹の架け橋、賢者の石、vsセクマシ、秘密の部屋、越えた何かを!


                        いっつも勝手に突っ走ってばっかりなヤツですが、いろんな事に気づきました。

                        おもんなさは生まれつきで改善されませんが、明らかに変わりたいと思ってます。

                        俺らは4人合計で8単位の連中や!
                        1人でも欠けたら動かへんねん!

                        そんなことが、伝わればいいな。



                        とにかく今年も皆さん、よろしくお願いします!


                        1月18日、新年会やるんで、一緒に飲みましょう!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        書いた記事数:47 最後に更新した日:2013/11/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM